稼いで豊かなライフスタイルを

初心者はまだOEMに手を出すな!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

世間の大手、中国OEMスクールでは
数百万使って半年たっても1円もまだ稼げていないのに
すでに「来年のデータを分析しましょう。」とか言ってるわけですが・・・

 

えっ?

来年って

「いつ稼ぐの?」みたいな(笑)

「えっ、1年後?」

「また資金数百万いるの?」

「毎月の生活費は?」

「返済どうしたらいいの?」

「遊んでるの塾長だけやん」

別にねOEMが悪いって言ってるんじゃないんですよ。

資金が3000万とか、最低でも1000万あればね

それを使っても1年生活できるだけの安定収入があるなら
初心者でもチャレンジチャレンジ!
ぜひやったらいいと思いますけど

たいていの人は3000万円も資金作れないでしょ!?
半年、1年も無収入で生きれないし
返済できなければ破産じゃないですか?

初心者はいい加減

即金で稼ぎましょうよ
そう思いませんか?

 

初心者こそOEM

 

そんなこと言ってる人もいますが

これにはカッコがついてて

「(現金が豊富にある)初心者こそOEM」

が正しいです。

 

ビジネスには段階がとても重要だと思います。

世の中にはハードルの高い、低いが存在し

初心者がどれだけ必死に頑張っても
成果が出ないビジネスがあります。

ですが、塾の販売者はそれを隠して嘘をついて初心者を食い物にします。

これは本当に恐ろしく、かわいそうに思います・・・

 

ここで、神速カメラ転売で半年で脱サラし
収入の柱を増やすための
次のステップとしてOEMスクールに入ってる方のコメントをシェアします。

(OEMのような)キャッシュフローが悪いビジネスを先にやっていたら、
私は今でもサラリーマンだったと思います。

最初に選んだビジネスがカメラ転売だったからこそ、
早い段階で脱サラでき、次へ次へと進めているのだと、
つくづく思います。

他のコミュニティを見てても、
【この人のこのやる気があれば、カメラだったら稼げるようになるのになあ】
という方は沢山いらっしゃいます。

どうしてもやる気だけではカバー出来ない部分があるのが物販ですが、

やりさえすれば成果が出て売上の上がるカメラ転売は、
最初に取り組むビジネスとして最も相応しいビジネスだなと。

ですので、カメラ転売をまず極めて
稼げるようになって欲しいと思いました。
数ヶ月〜遅くとも半年やれば、
必ず稼げるようになります。

 

ビジネスって自己責任なので

何を選ぶか?

どれだけ頑張るか?

稼ぐも稼がないも自己責任です。

当然、会社組織で朽ちていくのも自己責任です。

会社が悪いわけじゃない。

そこを選び、そこで働き続けることを決めているのはあなたです。

資産を作らないまま老後を迎えたのも

あなたの決断と行動の結果です。

 

■世の中稼ぎ方はいくらでもある!

なのでそれを知ってるならあなたがカメラ転売をする必要もないし
カメラ転売じゃなくても稼ぐ人はたくさんいるし

物販が稼ぎやすいけど、年収1億の人の中には
物販をバカにしてる人もいるし

やり方なんていくらでもある!

でもあなたがスキル無く、資金もなく
それでいて最短で結果を出したいなら
選択肢はおのずと決まってきます。

でも、いくら稼ぐ方法があっても
あなたが根性無しで

危険なティラノサウルスが迫ってるのに
滝に飛びこむ勇気が無ければ

喰われて終わりですよね。

日本の経済状況

地政学

震災

加齢・病気

実際に色んなリスクが迫ってますよね。

最近では大物芸能人がたくさん連日のように亡くなられていますが

彼らは人生を成し得た人達

なので、死んでも後悔はさほど無いと思います。

何も成し得ていない私たちが死ぬのと意味が違います!

このリスクが迫ってる状況というのは

目に見えないコストがかかっています!

1年前に行動して年収1000万円になった人はプラス1000万円

1年前から何もしなかった人は得られたはずの1000万円がないばかりか

寿命と生活費というコストを払い続けたので大きなマイナスです。

これが10年続けば1億円のプラスと

1億円のマイナスの人、差額は2億円以上です!

稼ぎ方はいろいろありますが

何もしない人はゼロ!じゃなく

大きな損失を垂れ流しながら寿命を削ってることを

理解した方がいいですね。

ですが、逆に早く気づいて早く行動した

私や神速のメンバーは

点と点を作り

それらをつなげて円にしていってます!

日々、即金収入を稼ぎ

大きな単発利益も稼ぎ

それらをクロスさせて効率化、最大化させていく!

そんな感じで目先の小銭に目がくらみ

必死で守るんじゃなく

先を見据えて大金と豊かなライフスタイルを取りに行った方が

想像も出来ない人生を手に入れることが出来ますよ^^

どうぞ、ご参考に

 

 

体験者の声など関連記事はコチラ

【真実を話す】中国輸入OEMスクールに絶対に入ってはいけない人の5つのポイント

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.