稼いで豊かなライフスタイルを

韓国仕入れ売れましたけど・・・

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今回売れたのがコレ

SHINee とかいう韓国アイドルのDVD

仕入れツアーで仕入れたので言われるがまま仕入れたから
仕入金額は覚えてない(笑)

たぶん6000円くらいなのだろう。

 

もう一つがコレ

アカウントバレするので画像はモザイク
仕入れ値1300円

定形外のために郵便局に行く時間とガソリン代がもったないから・・・
レターパックプラスで送ったので利益は500円くらい(笑)!!

 

っていうか、これら韓国アイテム仕入れたの
去年の11月なんよね。

売れるまでに半年かかった。

 

ま、おこずかいにもならないけど
こんなのもあるよってことで

 

山盛り仕入れても売れるの遅いと地獄・・・

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.