稼いで豊かなライフスタイルを

目指せ月10万の壁!仕入れの10倍で売れればおこずかいから参戦可能

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

画像は300円仕入れの2980円売り。

実際には手数料とクリックポストの費用負担で
利益的には2100円くらいですね。

1個だけを見れば大したことないですがでも、
こんなのが月に30個売れれば
6万円くらい、年間にしたら72万円の収入アップなので
生活にかなり余裕が出ると思いませんか?

家のローンの繰り上げ返済もできるし
車を買い替えることも出来ますね
子供の学費にも助かります。

 

実際のところ、私もカメラ転売だけじゃなく
こういう少額利益で
利益総額の上積みも並行しています。

 

 

 

私のカメラ転売での基本スタンスは利益率ではなく利益額です。

ですが世の中には月収100万とかのレベルじゃなく

まずは月5万、10万円程度あれば
生活にゆとりが出る!

そういった方もかなり多くおられます。

 

実際、私が会社員のときに探したバイトは
月3万円でも稼げればいいなぁ

そう考えていましたので
普通の会社員や主婦にとって
月に3万円5万円稼げるのは夢のような話なのかもしれません。

 

その金額をカメラを2.3個売って稼ぐのもアリなのですが

例えばの話

 

月に5万円稼ぐために神速スクールに入るのって
費用対効果が良くないですよね!?

 

やはり私としても

月に30万~100万それ以上を狙う人に来てほしい。

 

でも皆が高収入を狙ってるわけでもなく
または、入学費用を払える人ばかりでもない。

 

そんな人には少額で大きく稼ぐ

 

>>フリマの森

をお勧めします。

 

 

利益もそんなにとびぬけて高くないですが

メリットとしては

その分

  • ・仕入れ金額が負担にならない
  • ・稼ぎのアンテナが増える
  • ・軽い副業としてゆるく実践できる

 

ストイックに頑張れない人には
こういうのがお勧めですよね。

 

まずはリスク少なく転売に慣れてみるのはいかがでしょうか?

ゆるく月30万稼ぐ人もいる

>>フリマの森

 

私もアンテナの一つやネタ作りのために参加しますよ!

奥さんや子供に実践してもらうのもいいですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.