稼いで豊かなライフスタイルを

【問題集】転売で月収100万円稼ぎたい人へ 

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【問題集】転売で月収100万円稼ぎたい人へ

さ、この記事をご覧のあなたは

  • 転売で稼ぎたい!
  • まだ思うように稼げていない!
  • 月収100万円稼ぎたい、でも稼げない。

そんな感じかな、と思いますがいかがでしょうか?

今回は転売で月収100万円を稼ぐために必要なことを

問題形式でお伝えしますので

サラーっと読み流すのではなく

ぜひ、各問題の答えを考えながら解いてみてくださいね。

月収100万円稼ぎたい月収100万円稼ぎたいあなたへ

問題1


あなたのお子さん小学生が

「イチローみたいなプロ野球選手になりたい!」

「本気で頑張る!」

と言い出しました。

あなたはどうアドバイスしますか?

a この本をよく読んで勉強しなさいと独学を勧める

b 町内会の草野球チームが安かったので入会を勧める

c プロ野球選手をたくさん輩出するチームに入れる

一番プロ野球選手になれる可能性が高いのは
どれだと思いましたか?

 

 

問題2


あなた(ご主人)が勤務する会社が3年連続で赤字
いつ倒産するかわからない危険状態です。

至急稼がないといけないあなたは副業を始めることを決意しますが
一体何を始めますか?

 

a 深夜のバイト

b 資格を取得

c 即金で稼ぐ転売

 

 

問題3

転売を選んだあなたへ問題です

月収100万円具体的にどうやって稼ぎますか?

 

 

a.利益1000円の物を月1000個売る

b.利益1万円の物を月100個売る

c.利益10万円の物を月10個売る

 

 

問題4


とあるお店でこの10万円で売れそうなカメラが1万円でありました
仕入れますか?

 

a 仕入れない

b 仕入れる

 

 

問題5

10万円で売れるカメラが5万円でお店にありました。
仕入れますか、仕入れませんか?

 

a 仕入れない

b 仕入れる

 

 

問題6

10万円で売れるカメラが8万円でお店にありました。
仕入れますか、仕入れませんか?

a 仕入れない

b 仕入れる

 

問題7

10万円で売れるカメラが10万円でお店にありました。
現金利益は出ないですが5%のポイントと
クレジットカードのポイントが1%
計ポイントでは6000円分返ってきます。

仕入れますか、仕入れませんか?

a 仕入れない

b 仕入れる

 

問題8


もしかしたら利益が1円も出ないかもしれない。
でもうまくいけば利益100万円出るかもしれないカメラが
5万円でありました。

a 仕入れない

b 仕入れる

 

問題9

うまくいかない場合、50万円くらいしか利益が出ない。

でもうまくいけば1000万円の利益が出る可能性があり
出してる人が実際に何人もいるカメラを50万円で見つけました。

あなたは仕入れますか、仕入れませんか?

 

a 仕入れない

b 仕入れる

 

問題10


あなたの勤務する会社が3か月後に倒産することが決まりました。

あなたの貯金はゼロ。

家族専業主婦の嫁が一人

小学生の子供二人

家のローンは月11万円

車のローンが月5万円

手元にあるのはクレジットカード1枚

さて、どうしますか?

 

a バイトする

b 3か月後には月に10万円稼げそうな5万円の教材を買う

c 3か月後には月に50万円稼げそうな50万円のスクールに入る

d とにかく独学で頑張る

e 何もしない

 

 

問題11

どれが一番儲かるでしょうか?

 

a 何もしないでとにかく節約

b 家族でディズニーランド10万円⇒一生の思い出

c 10万円で売れるカメラ5万円で仕入れる⇒5万円利益

d 月10万円この先10年間稼げるスキル5万円で買う⇒1200万円利益

e 月100万円この先一生稼げるスキル50万円で買う⇒億単位の利益

 

 

お疲れ様でした

さて、いかがでしたか?

答えは簡単でしたか?

 

月収100万でも、年収1億でもなんでもいいですが

大事なことは

 

可能性があるならやってみる!

 

ということです。

 

1000円の利益でも1か月200個売れたら20万!

良いじゃないですか!

目標の100万まであと80万です。

 

50万円の資金がかかっても1000万稼げるなら
無理してでも投資するべきじゃないですか?

 

もし、投資(仕入れ)するべきじゃない

 

という判断をするなら

逆に

どうやって、目標金額を稼ぐのですか?

 

というお話です。

 

今のあなたの選択で稼げる可能性があるのですか?

 

そう、「稼ぎたい」と妄想してるだけでは稼げないわけで・・・

ビジネスは実際に投資をして初めてリターンがあります。

リターンを得てから投資をするわけじゃありません。

 

 

また会社の倒産という例えを使いましたが

人間の寿命というのは会社の倒産よりも確実に死に向かっています。

 

いずれ人間は必ず死にます。

 

それが早いか、遅いかだけの違いで
いずれ死ぬわけです。

 

その刻一刻と迫る時限爆弾のような人生を
誰しもが背負ってるのですが
モタモタしてる余裕がありますか?

 

そして「問題11」一番稼げるもの
仕入れするべきものわかりましたか?

 

一撃5万、10万利益が出る商品じゃないですよ

それは1回こっきりで終わりです。

 

じゃあ

e 月100万円この先一生稼げるスキル50万円で買う⇒億単位の利益

 

「これでしょ!?」

 

それも違います。

 

 

答えは

 

可能性のあるものは全部やる!

 

です。

 

利益1000円だろうが10万円だろうが
1回こっ切りの利益だろうが
生涯身に着けるスキルだろうが
可能性のあるものは全部チャレンジすることです。

 

ただ稼ぐスキルというのは一生ものです。
これから生涯稼ぎ続けるのです。
それ無くして月100万の利益はおろか
1万円の利益も出せないのは明白です。

 

転売で月収100万円を目指す人へ

正直、普通にカメラ転売をしていたら

5万円のカメラを仕入れて5000円、1万円の利益とか
普通のことで、そんなのを
これから先、365日24時間仕入れし続けるわけです。

 

いいですか?

 

5万円使って1万円しか利益が出ない

 

これが転売ですよ。

 

 

つまり月収100万円を稼ぐ!

ということは

 

日常的に

1万 3万 5万、10万

といった商品を探して、
50個も100個も200個も仕入れる⇒「お金を使う」という

 

決断と行為の連続

 

なわけです。

私たち、せどりや転売で稼ぐ人、というのは

これをスムーズに行う人間です。

 

いちいち財布と相談なんてしませんし、悩みません。

なんせお金は使わないと増えないのです。

 

一撃10万円儲かりました~

の裏側には仕入れ資金を使って仕入れ(お金を払う)をしてるわけです。
天からお金が湧いてできたわけじゃありません。

 

 

数百円の仕入れ資金を5倍10倍で売っていく

まさに資金の無い人にうってつけの手法です。

今なら入会金約5万円

 

転売商品で5万円仕入れても1万円利益が出せたら合格でしょう。

でもスキルに5万円ならリターンはその100倍も可能ですよね。

 

私は仕入れの幅も収益の幅も広げるために
実際にフリマの森、購入しました。

だって5万円のレンズを1個仕入れるより
儲かりますからね。

フリマの森

奥さんやお子さんでも楽しみながら出来ると思いませんか?

 

さて、最後にも一度質問です

あなたはどうやって稼ぎますか?

 

a 何もしないでとにかく節約

b 家族でディズニーランド10万円⇒一生の思い出

c 10万円で売れるカメラ5万円で仕入れる⇒5万円利益

d 月10万円この先10年間稼げるスキル5万円で買う⇒1200万円利益

e 月100万円この先一生稼げるスキル50万円で買う⇒億単位の利益

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.