稼いで豊かなライフスタイルを

一撃1万円抜けるカメラ転売ヤーの大好物

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

カメラ転売をする人の中でも

このCanonのLレンズと呼ばれるものは
とても人気があります。

 

なぜ人気があるのかというと、「儲かるから」なのですが
メルマガ読者さんの中でも

 

初めての仕入れで1万円利益が出ました!

 

という報告をいただけるくらい
儲かるわけです。

 

たとえばヤフオクでは相場にこんな感じで差が空いています。

 

最近1か月の履歴を見ても5万チョットで仕入れ可能で
6万円あたりが仕入れ予算として妥当かと思います。

でこれをカメラ転売ヤーがいくらで売るのかというと・・・

 

8万円から9万近くで売るわけですね。

つまり手数料を引いて利益1万~3万くらい抜けるわけですね。

ヤフオクで仕入れてヤフオクで高値で売れるわけですから
どこに住んでてても在宅で稼ぐことが出来ますね。

 

というか、そうやって稼いでいる人がいる!

という履歴が上の画像です。(笑)

 

ただ、このレンズは見た目と名前が似た機種がいくつかあるので
慣れてる人は絶対間違わないですが
この機種を知らない初心者の人は間違うかもしれないので
その点は注意が必要ですね。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.