稼いで豊かなライフスタイルを

裏の情報を取れると強いよ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

このニュース知ってますか?

欧州委、三菱UFJなど5行に計1300億円の罰金 為替不正操作

トレーダーらがチャットルームを介してレートを不正操作していたという。

https://www.afpbb.com/articles/-/3225380

 

為替の不正操作で利益を得る!

 

これどう思いますか?

 

 

 

金融やビジネスの裏側を学んできた私個人的には
不正操作は普通のことなので驚きもしないですが

これって普通に犯罪ですけど
小さなニュースでスルーされてることの方が驚きです。

 

詐欺会社も銀行も紙一重というか
許認可受けてるか受けてないか、ただそれだけだよな~
って思うわけです。

 

最近の交通事故とかでもそうですよね。
普通の人は即逮捕されて
勲章持ってる人は保護されて・・・

 

これだけ、特権階級と一般人の境目が無くなってきた
と思われる現代社会でも実は全然違うんだなぁ・・・
と思いますね。

 

金融でもFXでも裏側の情報を知るとエグイもんです。

FXのチャートも操作されてるって知ってます?

 

 

 

当然、普通の人は操作できるはずもない

 

でも普通に操作する側の人間もいて・・・

 

仮想通貨でもFXもそうですが

  • 普通に買うだけの人がいて
  • 売り買いのデータをのぞき見する人がいて
  • データを盗みながらトレードしたり相場を操ったりする人がいて
  • 未来を事前に知ってる人がいて
  • そして、仮想通貨を取引所から盗む奴もいて

 

それらが特に罪に問われることなく

サラっとスルーされていくわけです。

そして国はその犯罪収益から税金、罰金という形で利益を得てる。

 

これが倫理的に良い、悪いはさておき

 

上流に立つものは負けるはずがない裏技で大勝し

下流にいるその他大勢はいくら努力しても裏技に勝てるはずもない・・・

 

これが大事なポイントです。

立ち位置で勝負は最初から決まってるんです。

 

 

 

よく「海外銀行は金利がいいよ」

と勧めると

 

詐欺だ

 

怪しい

 

という人が大半ですが

日本で一番デカく、世界有数の三菱UFJが

為替の不正操作

ってどうですか?

 

世の中、面白いですよね~

 

それでいて、「犯罪収益移転防止法」とか言ってるんですからね。

 

 

世の中、正義と悪は表裏一体ということです。

 

で、私が言いたいのはUFJが悪いことしてるよ

ってことじゃなく

 

こういう為替操作できるような
裏の情報を得る人脈や情報を持つ方が簡単に稼げますよ。

ってことです。

 

経験の少ない人は

「人脈なんて無くても自分一人でビジネスは成功する」

なんて言いますけど

 

ま、月収100万とか、ネットビジネスというほんの小さな枠組みだけを見れば

たしかに一部正解ですけど

億単位の世界を考えたとき

 

物販でも人脈があり

例えばカメラ転売で

・キヤノン会長から特価で卸してもらえたら?

無敵ですよね?

 

あっという間に年商数十億稼げますよ

 

 

ネットビジネスでもそうですよ

「秒速で億を稼ぐ」

とかも、大御所に自分の商品を紹介してもらえたら

1か月で億なんて余裕なわけですよ。

 

 

あなたが中国OEMとかして

Amazonで全く売れなくても

ドンキの会長が「10万個買ってやるよ」

って言ってくれたら、一撃億行くじゃないですか。

 

 

人脈ってこういうことですよね。

 

 

年収数百億みたいな人って運がいいとか

努力が半端ない!って思いますか?

毎回やることなすことうまくいってる!

と思ってますか?

 

こういう人たちって基本、最初から勝てる条件に乗ってるだけなんですよね。

なんせ、皆つながってますから・・・

 

私もこんな公開記事で裏側を話すつもりもないし

お金をもらっても話せないことなんてたくさんあるわけで

 

無難な世間話程度のことしか記事には出来ないですよね。

 

 

まあネットの情報とはその程度です。

実際の話は、人脈を作るしかないし

そういう人と付き合うしかないですよね。

 

 

私なんかは、いつ死ぬかわからないペーペーですけど

怪しい言い方をすると、割と裏の情報入ってきますよね。

でもその情報に乗らせてもらうには必要なものも多いです。

 

稼ぐって言うとホントに

月数万レベル誰でも到達するものから

努力して月収100万レベル

この程度はネットの数十万のスクールで学べます。

 

 

そこから視野とステージを引き上げていろんな人と付き合って

色んな人に「役に立つ人間」と思われる

「貢献」をしていくことが大事です。

とにかくすごい人と付き合う必要があります。

ただネットビジネスで稼いでるような人じゃなく

すごい人です。

 

 

何言ってんのかわかんないですよね?(笑)

 

 

 

すごい人と出会ったり紹介されたり
そこまでにはすごくお金を使いますし
自分を犠牲にして飛び回る必要もあるでしょう。

 

自分より資産を数千倍持つ人に対して
お金に困ってる自分が何かを差し出さなきゃいけないでしょう。

 

ここらへんは不変の法則で

ナポレオンヒルの29秒の決断

と本質は同じですね。

 

 

まさしく人間の心理学なのでしょう。
実に面白い!

 

 

「教えてください!」

 

そういうレベルでは誰も教えてくれません。

 

自分から貢献して貢献して貢献して認められる人間になる。

 

これがすごい大事ですね。

 

 

本当に残念ですが

自分が受け取ろうとする雇われマインドの人は

一生這い上がれません。

 

ツイッターなんかを見てると

「終身雇用終了」

とかに

・労働者を使い捨てにするな

・給料上げろ

・お前らが億の報酬もらうくらいなら従業員に

・貧困層に還元しろ

みたいなの盛り上がってたり

こういう人たちの味方的発言、「消費税廃止」「無償化」などいうと
「ウケ」はいいんですけど

本当に残念ですが、こういう人たちが這い上がれることは

一生ありません。

 

 

ギャーギャー喚いて一時的に気分はスッキリしても

会社から切られて終わりなんですよね。

 

 

私も会社員時代、会社に利益を出しまくってたのに

良いように扱われて、左遷されたのでよくわかります。

 

 

まあわけのわからない、記事になりましたが

言いたいことは

 

自分から行動しないと天からお金は降ってこない!

 

ってことです。

 

 

自ら行動し稼ぐ力を身に付けましょう。

そしてそのお金を再投資して人と出会いましょう。

そして上流の情報を手にしチャンスを活かせる人間になりましょう。

 

モタモタしてる人に味方してくれる人なんていませんからね

 

そんな感じで私は頑張ってます。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.