稼いで豊かなライフスタイルを

食事の予算っていくら?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ツイッターでトランプ大統領のもてなしについて

面白い議論がありました。

15000円の晩餐

あなたはどう思いますか?

 

安倍さん叩きが起こるのかと思いきや

居酒屋で3000円と書き込んだ66歳男性が

ボロカス叩かれる結果に…

 

コメント欄見ると面白いですよ

 

私は無駄遣いは好きじゃなくコスパ命なので

極端に高い食べ物は好きじゃないですし

 

本質もわからず

高いだけで国産より品質の低いブランドバッグとか自慢してる人や

うまくもない養殖のトロやA5牛をひけらかしてる人はアホだと思ってます。

こういう人は人間の価値もわからず

「収入」だけで人の上下を判断するアホなので近寄りたくないです。(笑)

 

とはいえ

 

本当に感謝している人にケチッたり、出し惜しみする人やそういう価値観もいただけないよね。

 

と思うわけですよ。

 

 

少々脱線しましたが

3000円が精一杯の人もいれは

15000円は安い、という人もいます。

 

 

人間の価値観は人それぞれ

あなたはどっちの人になりたいですか?

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.