稼いで豊かなライフスタイルを

【初月から10万円】副業してますか?

WRITER
 
10万円
この記事を書いている人 - WRITER -

あなたは10万円って欲しいですか?

私は欲しいです(笑)

 

 

月10万円おこずかいが増えれば・・・

 

あれもこれも・・・できる(笑)

 

 

で、

 

最近、この2週間くらい・・・

うちの仕入れ担当の従業員T君が

足早に家に帰るんですよ・・・

 

それで、今日「なんで早く帰るのか」聞いてみたところ

T君「いや副業してるんです」

とのこと・・・

 

前からFXはやってるのですが

それと並行してもう一つ始めたそうです。

 

で、

 

私「何してるん?」

 

って聞くと

 

T君「○○×××です」

 

私「何それ?」

 

T君「試しにやってみたら今月30万ペースです!」

「とにかく資金ゼロで初月から稼げるんで半端ないです!」

「小学生でも稼げるんで!!」

「なので会社の事業として取り入れた方が良いと思いまして・・・」

 

 

やたら興奮気味に話すんです(笑)

 

私「収益画面は?」

 

T君「コレ!」

 

おぉ!

 

T君「もっと早くやっていれば・・・」

「こんなん他にないわ・・・」

 

 

2年前くらいからこの手法はあったそうですが

当時は先行者利益というのか

月200~300万稼ぐ猛者が山盛りいたようですが

アンテナを張ってないので「怪しい」というか

「めんどくさい」などのネガティブな気持ちで

やらずにいたそうで

 

 

実際、やってみると200・300はどうかわかりませんが

初月10万~30万程度はちゃんとやりさえすれば

 

「誰でも稼げる!」

 

ということで、なんか興奮してました(笑)

 

 

なるほどね~

 

 

というか、ネットビジネスの世界に身を置いてても

アンテナを張ってないと

知らないことって多いなぁ・・・

 

と思いました。

 

 

で、このノウハウを教えて稼ぐ人を増やすために

神速の生徒さんでモニターを募集開始しました。

 

 

仕入れ資金つくりにもなりますし

リスクヘッジや成長の一環にも良いですからね。

 

私も家に帰ったら初月10万目指して遊んでみます^^

 

あなたは月10万おこずかい増えたら何をしたいですか?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.