稼いで豊かなライフスタイルを

割りが合わないのでアホくさい

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ツイッターを見てるとよく

ブログアドセンスとかで、脱サラを夢見てやり始めた人が

「今日は5記事書きました!」

「今月100記事アップしました」

「初収益60円出ました」

 

みたいなツイートがあって

たいていリプライに

 

「そんだけ頑張って60円とか草」

(草=笑らしい)

「割りに合わないバイトの方がマシ」

 

のような書き込みをよく見ます。

 

 

あなたはどう思いますか?

 

副業で仕事から帰ってきて

1日4時間副業頑張って

やっと60円の報酬

 

 

アホくさいですか?

 

即結果がでる転売や必ず決まった給料が出るバイトと比較するとアホくさいと思うのもよくわかるんですけど

 

じゃあ

 

この先、1年後

 

この人が毎日4時間の副業を継続し続け

月収100万円、200万円

稼いでいたら、

 

それでも割りがあわないと思いますか?

この人は決して60円を稼ぐために頑張ってるのではなく、頑張り続け先の

月収100万円200万円

を稼ぐ前提で頑張ってるわけですね

 

この収入や働く時間などはイメージですが

多くの人は

先を見ていないんですね。

 

 

何をしてもいきなり大成功することなんてありません。

 

最初は、なかなか成果が出ないのが当たり前

 

それでもカメラ転売でいうところの

トントンでもやってみる

頑張り続けると

最初は稼げないのに

なぜかある日

 

利益爆発!

 

ってなるんですよね。

 

で、基本的に経営者は

この先をしっかり見据えて我慢強く取り組ます

 

 

なぜなら成功を信じていますし

成功させるために取り組むからです

 

 

でもほとんどの人は

自分の成功すら信じられず

成果が出る前にあきらめるんですね。

 

 

「そんなの割りがあわない」

 

こんなこと言ってる人に限って

稼いでいないですよね。

 

あなたは大丈夫ですか?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.