稼いで豊かなライフスタイルを

即断即決・優先順位

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

カメラ転売は基本

クレジットカード1枚程度の資金でも
未経験の初心者であっても人を雇わず自分一人でも
本気で取り組めば

早ければ3か月程度で月収100万円達成することは不可能じゃありません。

 

100万とは言わずとも副業でも月収40万~70万はかなり再現性高い数字です。

 

ですが

 

そういうスキームであるにもかかわらず

一向に月30万ラインを超えない人

1年2年経ってもいつまでも月10万円あたりをうろちょろしてる人

 

という人も多いようです。

 

副業で月10万円稼げる

 

それはとても素晴らしいことだと思います。

  • ・住宅ローンの繰り上げ返済
  • ・新しい車
  • ・借金返済
  • ・家族と旅行

月10万円の副収入でもかなり生活は豊かになります。
心の余裕も出来ます。

 

 

でも!!

 

 

せっかくなら会社員のお給料ぐらいはカメラ転売で稼いでくださいよ~

っていうのが、教える側としての私の素直な気持ち・・・

 

 

大金を稼ぎたい!

 

 

そういう人はとても多いんですけど
その目標の3分の1すら一向に行かない。

 

そういう人、メチャメチャ多いんですよ。

カメラ転売でもせどりでもね

 

 

で、そういう人、なかなか稼げない人

という人には共通する特徴があって

それが

 

即断即決できない

優先順位がわかってない

 

この二つがメチャメチャ多いんです!!

あなたはどうですか?

この二つ出来てますか?

 

即断即決

 

昨日、実店舗の出店要請に即断即決出来なかったのですが
(まあ条件がはずれてましたからね)

 

稼げない人って、この「即チャンスを掴む」というのが

全然!!!出来てません!!!!!!

 

例えば、何かを募集します。

稼げてない人は毎回、期限ぎりぎりの当日もしくは期限が過ぎてから

しか決断、判断できません。

 

これはそれまで悩んでる。というより

 

「期限がまだだから後回しにしよう」

という短絡的な思考から来るもので

チャンスの重大さを認識していないから毎回同じことをするわけです。

なので結局、チャンスを掴もうとしないので稼ぐことも出来ない。

 

ま当たり前のことですね。

 

この世の古今東西あらゆる成功者で

「判断が遅い」という人は一人たりともいない!

と言えるでしょう。

元テニスプレイヤーの沢松奈生子さんは

「25秒で全て決断して行動しなくてはいけない」

という指導をされてますが、

カメラ転売などの仕入れにおいては1秒の判断が遅れるだけで負けてしまうこともあるように

25秒で物事を決めれない人はプロの世界で戦うことは出来ないです。

 

「前向きに考えさせていただきます」

 

こういうのが口癖の人は会社員としても出世しないですよ。

常に即断即決する習慣を身に着けてください。

 

優先順位がわかってない

即断即決できない理由の中に「優先順位がわかってない」ということもあるのですが

人間の生活の中で「稼ぐ」という行為は最優先に来るはずです。

 

会社員みたいに、仕事が出来なくても1か月がたてばお給料が振り込まれる。

そういう生活の人は「稼ぐが一番」という考え方はピンと来ないかもしれませんが

 

例えば、起業して

「自分が稼げなければ1円も入らない」

「収入が断たなければ破産か自殺」

という世界で生きるとき

 

何を置いてでも「稼ぐことが一番」の優先順位になります。

 

この考え方の違いが会社員と経営者の決定的違いで

会社員のエサをもらえる思考の人は

・家族とおでかけします

・その日はめんどうくさいです

・子供の参観日なので

 

みたいなどうでもいいくだらない理由で会社を休めますし

稼ぐことを後回しにしますが

 

お金を稼がないと廃業、倒産、自殺もんの経営者は

そんなどうでもいいことを優先する思考は無く

常に稼ぐことが一番!

に優先順位を置いています。

 

安定して稼げていればいいのですが

目標までも届いていないのに

遊んだり趣味を優先していれば近いうちに廃業するでしょう。

 

いくら

 

家族との時間が大事

 

といっても、来月生きるお金が無ければ

家族もろとも夜逃げか心中か

といった選択肢が出現するはずです。

 

 

家族との時間も楽しい趣味の時間も

お金を稼いでこその選択肢であり

お金を稼いでもいない人が選択するのは愚の骨頂です!

 

 

だからいつも稼げない人はこの優先順位がおかしいので

稼ぐ以外のどうでもよい用事

を同じウエイトで判断するので、稼げないわけですね。

 

これほんとにそうで、どこのコミュニティも見ていても

私はいつも吹き出しそうになりますが・・・

 

 

主催者 ○月○日勉強会をします

稼ぐ参加者 参加します

稼げない参加者

・子供の受験が近いので今回は見送ります

・子供の誕生日なので

・お出かけするので

・大阪だったら参加したのですが

・その日はちょっと、、、

 

それって、あなたが月収100万とか稼いで自由になるのと比べて

どっちが大事なんですか?

って感じですよね。

 

いや~、全然関係ないやん(笑)

 

 

ネットビジネスでおこずかいが稼げればいい。

その程度であれば何を優先してもいいかもしれませんが

ネットビジネスで人生を変える程稼ぎたい!!

という人がどうでもいいことを優先してる時点で

他の人は命を賭けて毎日戦ってるわけで、

 

勝てるはずないよね

 

という感じ、さらにいうと

「お前みたいな甘ちゃんは家でママのおっぱいでもしゃぶってろ!」

そんな感じがします。

 

 

あなたは即断即決してますか?

どうでもいいことを優先して稼ぐことを後回しにしていませんか?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.