稼いで豊かなライフスタイルを

バズビデオのチリツモ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

バズビデオ、本日届いた収益画像です。

実際問題さぶいくらい少ない収益です。

スマホアプリ一つで一つのアカウントにしかログインさせていないので

私のこのスマホからはこのアカウントしか見れないのですが・・・

 

まあ昨日の収益が2175円

こんな少ない日も普通にあります。

 

でも2000円で計算して30日1か月=6万円

それを3アカウント5アカウントとすれば

それもまあまあおいしい収入です!

1日5000円、1万円の日もありますからね。

 

なんせ仕入れ資金1円も使っていないですし

動画無料で取り放題、あげ放題ですから(笑)

 

あなたは1日5分で2000円

3アカウント1時間労働で1日1万円はバカバカしいですか?

うちは子供にやらせてるので

いいバイト代わりのようです。

 

私は500円でも毎日増えたらうれしいですけどね(笑)

500円×30日=15000円

たったこれでも営業に使う中古車買えますからね~

 

こういうチリツモも私は全然ウエルカムです。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.