稼いで豊かなライフスタイルを

給料8万円で89万円のロレックスを買った青年の話

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

給料8万円で89万円のロレックスを買った青年の話

昨日、夜23時40分までセミナーを受けてました。

結局私は120万円の塾を購入したわけですが・・・

今月だけで 18万 30万 40万 120万の塾を購入しました。

ちょっと集中したいので買い控えしようと思います。

 

その昨日のセミナーの中でおもしろい話がありました。

22歳、フリーター給料8万円の若者が89万円のロレックスを買った話です。

その若者は成功願望があり

給料8万円という生活にありながら有料セミナーに参加したそうです。

そのセミナーは年商数千億円の企業の経営者のありがたいお話。

その中で

「商人として成功したければ良いものを身に付けなさい、例えば時計ならロレックス・・・」

この話を素直に聞いた若者は

「成功するためにロレックス!」と

次の日にロレックスを買いに行ったそうですが

実際ロレックスは高く、手が出ません。

値引き交渉しても買える金額でもなく

親にも断られ

給料8万円ではローンも組めなかったそうです・・・

 

さて、あなたならどうしますか?

 

普通の人はロレックスで成功できるとは思いませんし

給料8万円の現状で89万円もの時計は買わない

ロレックス購入あきらめませんか?

 

 

ここでいうロレックスは好きか嫌いか?

という話ですはなく若者には成功のための武器なのです!

 

その成功への武器の購入諦めますか?

 

 

ですが、それから2か月もするとその若者は

89万円もするロレックスの時計を身に着けていました。

どうやって購入したのかを聞いたところ

「アルバイトを一つ増やして給料を4万円アップさせローンを組んだだけ」

だそうです。

彼は絶対に成功したかったので

ロレックスを手に入れないわけにはいきませんでした。

 

ですから、どうしたらロレックスが手に入るかを考えた結果

シンプルに「バイトを増やせばいい」と結論付け

4万円の収入を増やしたところローンが通ったそうです。

 

そして、その後彼は数年で

4つの会社を持つ実業家になり、今では地元の名士だそうです。

 

そう、これは例えばなしではなく実話なのです。

 

 

ここであなたが学ぶべきことが一つあります!

それは

ロレックスを買いましょう!

という話ではなく、彼が成功した大きな原因は

 

成功するためにどうするか?

を考えて実行した!

その思考と行動力があった!

 

ということなのです。

 

 

多くの人は、出費や困難に出くわすと

・お金がない⇒やめる

・時間がない⇒やめる

・自信がない⇒やめる

そこですべてをジエンドに導きます。

 

ですが、彼を含む多くの成功者は

・お金がない⇒じゃあどうしよう?⇒やる

・時間がない⇒じゃあどうしよう⇒やる

・自信がない⇒じゃあどうしよう⇒やる

 

すべてを「やる」という方向に選択します。

そもそも「やらない」という選択肢は何も生み出しません。

人生は「やる」というチャレンジをすることでしか
成功を生み出すことはありません。

 

彼は給料8万円でありながらロレックスを購入する

という選択をし解決する行動を出来る能力を身に着けたおかげで

実業で成功することが出来たわけですね。

 

そもそもバイトを一つ増やして月4万円稼ぐ!

 

なんて誰にでも出来ることですよね?

ですが、多くの

 

自称【成功したいんですマン】

 

は、この程度のことすらやろうとしません。

 

 

「お金がないんです」⇒はい終了!

 

をいとも簡単に選択し諦めます。

 

これ覚えておいてくださいね。

 

人生は「やる!」という選択肢以外に成功することはありません。

 

 

私が塾をたくさん購入してるのも

 

命がけで無理くり捻りだしています!

 

何もお金が余ってるわけではありません。

 

やる!

 

と決めなければ、うまくいかないことを知ってるから

決死の想いで捻りだしています!

 

そもそも自己投資は買うものを間違えなければ

今後いくらでもお金を生み続けますからね

投資対象としてはコスパ最強です!

 

これを消費して無くなるお金と考える人は怖くて投資できない。

でも成功を決めている人にとってはあとから何倍にも増えるお金なので

使うしかない!わけですね。

 

 

時給1000円×4時間=4000円

26日働けば104000円

3か月もすれば30万円くらいのお金って簡単に作れますけど

それすら作ろうとしない人って

 

自分は○○だから・・・

 

って何かを言い訳してるんでしょうけど

資本主義社会って
弱みを見せて言い訳してる人を助けてくれるような甘いもんじゃありません。

 

カンポなど保険の勧誘員が認知症の老人の資産を狙ってるように
カモにされて、根こそぎ奪われて終わるだけです。

 

 

そもそもスマホやパチンコにお金使えるのに

自分の人生を変えることに月数万円程度のチャレンジが出来ない人って

「ビジネス」に挑戦する資格すらないんですよね。

だって月数万稼ぐバイトすら頑張れないようで

どうやってビジネスするんですかね?

 

私は成功の素質もない変な人と付き合いたくないから

他の人みたいにおだてることはしません。

目の前から消えろ!

くらいに思ってます。

 

でもやる気があって根性だして付いてくる人は私が引き上げます!!

 

やらない

 

そう決めたらそこで終わりです。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.