稼いで豊かなライフスタイルを

時給が全てじゃない幸せな働き方

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

あなたは今の収入をどうやって稼いでいますか?

  • ・会社にお勤めですか
  • ・パート収入でしょうか
  • ・転売やせどりの収入ですか

そしてその収入を得るために毎日どれだけの時間を使っていますか?

その収入を得るためにどこかに勤務していますか?

 

子供との会話

昨日、独り暮らしを始めた子供とお出かけしていました。

 

夏休みで学校が休みなので朝から焼肉食べて、

ぶらぶらドライブしていたのですが

子供からすると久しぶりの家族との時間。

 

一緒に写真を撮ったり、近況を話し合ったり

なんでもない日常ですが

月500時間以上の勤務に365日のうち休日が数日しかなく

子供との時間もほとんど取れなかった私からすると

至福の時間なのです。

 

子供もこういうさりげない時間がとても楽しいようです。

 

でも日中、日差しも強く暑かったからか

昼過ぎになると多少気分が悪くなったようで

「しんどい」

と口にし始めました。

 

 

でも今日は

 

夕方の17時には子供がバイトに行かなきゃいけない

 

という予定があります。

子供に話を聞くと

 

先日バイト先でミスをして社員に怒られた経験もアリ

バイトが多少イヤになっています。

 

でもシフトを入れてる以上、休むわけに行きません。

さらに体調も良くない今日・・・

家族ともいたい

なおさらバイトに行きたくないんです。

 

あなたはこんな経験ないですか?

会社員のお仕事やパートでもこういう経験ありますよね!?

 

  • ・社内に嫌な人がいる
  • ・人間関係が怖い
  • ・体調がすぐれないときもある
  • ・他の予定を優先させたいけど休みが取れない

 

 

そんな時にチャリーンと報酬連絡。

これは9日の連絡なので前日の8日までの報酬ですね。

 

8日の報酬4404円

 

そして翌日9日までがコチラ

昨日は2996円

1日のばらつきがあるので平均で月間当たりを計算すると

1アカウント当たり、月5万9000円。

3アカウントで 月17万6000円ほど。

 

この金額を少ないと取るか、多いと取るか?

それはその人の感覚により異なりますが

 

私がお伝えしたいのは

 

かけがえのないワークスタイル

 

働き方、収入の得方。というお話です。

私がこのバズビデオの報酬が魅力に感じるポイントが

 

  • ・アカウント無制限⇒収入無制限
  • ・ドンドン報酬が増え続けている⇒これからの可能性
  • ・仕入れ資金が要らない⇒ノーリスクと事業の安定化
  • ・通勤不要⇒働く場所に固定されない
  • ・勤務時間不要⇒自分の時間を大事にできる

 

という、収入の金額だけの話じゃなく

 

例えばうちの子供の例で言うと

 

・わざわざバイトに行かなくてもういい

・体調悪けりゃ遠慮なく休める

・自分の趣味を優先して生きることが出来る

・遊びたいときは遊んでてもいい

・嫌な上司など人間関係に悩まなくていい

・好きな人といつでも過ごせる

 

という、こういう「働き方」は「唯一無二」だとおもうんですね。

 

普通は

イヤな上司や同僚と顔を合わせてストレスを感じながら

「体調が・・・」とでも言おうもんなら「管理が出来てない」と言われ

40度超えない多少の熱があっても無理やり出勤して

年に1度も有休もとれないので趣味も旅行もクソもない

こんなの当たり前なんですけど

 

バズビデオなどインターネットで稼ぐというのは

収入の魅力もありますけど

「働き方」「時間の使い方」という魅力もとても大きいわけですね。

 

自由な人生を得るために

 

好きな時間に

好きな場所で

好きな人と

 

過ごしながらも収入を得る!

 

そんな自由な人生って日本人のみならず

世界中を見渡しても

 

ほんの一握りのスーパーエリート

 

しか手にしていないと思いますが

それと似たようなライフスタイルを

才能無くとも資金が無くとも

手に出来るバズビデオは魅力的だと思いませんか?

 

 

逆にこの価値が理解できない人がいるなんてことが

私には理解できません。

 

 

少し想像してみてください

 

 

もし、あなたが会社をリストラされたら?

寝る間を惜しんで夜中のバイトをしますか?

家族との時間を全て捨てて、働きに出れますか?

その先にいつかは出口があるとでも思ってますか?

 

 

 

もしあなたのご主人が病気になったら?

会社に勤めることが出来ない無収入状態になったら?

あなたは家族を支えるだけの収入がありますか?

またその会社はこの先ずっと勤務できますか?

 

あなたはパート収入で子育てと家事と家計を支えられますか?

そんなとき、あなたに自由な時間はありますか?

その出口はこの先何年後かに来ると思いますか?

 

子供が巣立つその前に親の介護が始まるんじゃないですか?

 

 

正直、「その時が来てから」では何もできません!

多くの人は

  • ・家族が病気になり
  • ・親が入院し
  • ・子供の学費が
  • ・借金がたまりすぎて
  • ・交通事故で動けなくなり

など

 

もう手の打ちようがなくなってから

 

「なんとかしなきゃ」と気づきますが

 

もうその時は手遅れで

 

「何もできない」ことがほとんどです・

 

 

 

動けるうちにチャレンジしないと

気付いた時にはもう動けません。

そして、動けない人を助けてくれる人はいません。

 

80歳過ぎて腰が曲がっても

この猛暑の熱い熱のなかで

交通誘導などの日雇いで働かなくてはいけない国、日本です。

 

 

 

誰も助けてはくれないのです。

 

 

 

 

私は会社に縛られず好きな時に家族で過ごせるネットビジネスにチャレンジして

本当に良かった!

と心から思っています^^

 

 

よくテレビで見る「帰省ラッシュ」

私は一般の人が働いてるときに自由に休めるので

わざわざ混むところに飛びこむことはないです。

 

収入もそうですけど

収入の得方、働き方、というのも考えて仕事と向き合ってみてください。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.