稼いで豊かなライフスタイルを

【気分を害するから見ない方がいい】月30万円はイケますね!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

昨日はバズビデオの運営が支払い計算で忙しいのか?

収益の連絡が来ないで、今日に2回連絡が来ましたね

 

今回はおそらくあなたが気分を害する本音を語るので

幼稚な思考回路の方は読まないでくださいね。

 

1か月の収益

 

上の画像の通りですが8月12日までで1アカウント24522円

7月10日作成のアカウントなので

ほぼ1か月で1アカウント8万円ということですね^^

 

その他にもらった報告では

開始1週間で18858円なので1か月4週間だと

単純計算で1か月1アカウント75000円から行きそうですね!

(段々伸びていくので)

3アカウントも運用すれば25万~30万

(副業で3アカウント運用は余裕なので)

実際バズビデオは複数アカウントが出来るので

10アカウント運用すれば月80万とか狙えるということですね。

しかも仕入れ資金ゼロ円で(笑)

 

私がバズビデオを知ってアカウント作り始めたのが

6月12日

あれから、まだ2か月しか経っていません。

報酬はすでに2か月累計50万近くになります。

リアルタイムで情報を流してるので

今現在進行形で収益が出ているのがわかると思います。

 

そして、私は自分がやり始めるのと同時に

「やった方がいいよ!」って

情報をメルマガで提供開始しました。

 

 

つまりスタートはあなたと同じなのですが

この2か月間モジモジとスルーしてる人は

当然稼げたはずの50万円マイナスです。

取れたはずの報酬なので「ゼロ」ではなく、マイナス50万円です。

 

そしてこの2か月で稼げるようになった人は

この先も稼ぎ続けますね!

さてこの1年2年でどれだけの差が出るでしょうか?

 

私がいつも言うように

「やったもん勝ち」

という意味がわかりますか?

 

バズビデオで稼げることは私が知ると同時にあなたにも連絡しています。

でもあなたは無視してやっていない。

だから稼げないわけですね。

 

ネットの世界は稼ぐのが早いけど

99%の人は何もしない。

 

口では評論家以上にうんちくを垂れるけど
実際には自分で行動はしない

失敗したら怖い

って、ただ「情報を見て妄想オナニーしてるだけ」なんですね。

 

当然妄想なので人生は何も変わらない。

 

私は普通の人間

私のメルマガを読んでる人は最初の方で

私は神様じゃなく普通の人間なので嫌いな人と付き合いたくない

みたいなことを言ってたと思うのですが・・・

覚えていますか?

 

好きな人には稼いでほしいけど

嫌いな人には稼いでほしくないんですよ(笑)

 

 

あなたもそう思いませんか?

 

当然、「稼ぐ!」って決意固めて本気で頑張る人は応援しますけど

ウジウジ悩んでるだけの人は私は大っ嫌いなんですね。

(仕方ないでしょ私も人間なんだから)

 

アホやコイツ

私は海外サスペンス映画とかよく見るのですが

こういうシーンよくありますよね。

 

パーティで浮かれてるマイケル

マイケルが友人のデイビッドに

「早くこっちにこいよ!」と声をかける。

 

その時

マイケルの後ろに殺人鬼が!

 

デイビッドはマイケルに

「後ろに殺人鬼が!危ない逃げろ!」

「速く走れ!」

デイビッドは必死に叫びます!

 

でも、マイケルは耳を貸さず

「もうええって、何言ってんの?」

と言うことを信用せずボケ~としてる間に殺される・・・

 

よくあるシーンですが・・・

 

私はこういう時「マイケル可哀そう」と思わないんですよね。

 

アホやコイツ

 

って思っちゃうんですよ・・・

正解を知ってる人の言うこと聞かへんからや。

 

これって人生の縮図だと私は思ってます。

 

すでに成功のレールは決まってる

人類の経済活動が始まって数千年

特にアメリカを始めとする近代文化で商売で多数の成功者が生まれて

この数百年で「成功法則」というのは決まっていて

すでに多くの本が記されています。

 

日本では経営の神様として松下幸之助さんが有名ですが

その影響を受け

ファーストリテイリング(ユニクロ)の柳井さん

 

わずか20数名で売り上げ1兆円の京セラ

NTT独占市場から日本を代表する通信企業にしたKDDI

赤字続きのJALをたった2年で再上場

と偉業を成し遂げた稲盛和夫さん

 

日本マクドナルド初代会長の藤田田さんなど

 

ソフトバンクの孫正義さん

 

などなどその知恵の伝承を受けた人は大成功を収めていますよね!?

 

これを知恵の系譜と言いますが

つまり「成功法則」という決まったものを受け継ぎ

その通り行動する人は成功するわけですが

 

世界の成功法則は

 

その中身の本質はほとんどどれも同じです。

つまり「成功するための法則」は明らかになって決まっているのに

なぜか、それを受け継ごうとしない。

その逆を行こうとする。

 

普通の99%の人は

情報の値打ちを軽く考えてる

人が大半なのですね。

 

殺人鬼の話に戻すと

誰もが

「え?あっそう、ふ~ん、でも俺には関係ない」

 

  • ・お金ないよ
  • ・お金払うなんてバカバカしいよね
  • ・会社の仕事忙しいよ
  • ・子育てしてる今が一番幸せなのよ
  • ・老後は年金があるよね
  • ・人生何とかなるよね
  • ・周りのみんなもやってないでしょ
  • ・主人の収入があるから大丈夫
  • ・真面目に会社勤めが一番

 

と思ってる間に、収入は減り、歳をとり、親の介護、自分も病気になって

資産を失くしたまま死んでいくのです。

 

 

まあ普通成功者は誰一人としてこんなこと考えすらしないと思いますが

世の中の99.9%以上の人は

なぜか成功する方法に耳を傾けず

いわば「失敗の法則」通りの人生を歩もうとします。

 

私は宣教師ではないので聞く耳を持たない人には

 

「あっそう、じゃあお好きにどうぞ」

 

って思ってます。

私の知り合いでも仲間でも友人でも無い人が

稼ごうが、稼ぐまいが

お金に困ろうが、破産しようがどうでもいい話ですからね。

 

冷たいですか?

 

私は他人に危害を加えるようなキチガイではありませんが

関係のない他人に興味を示すこともありません。

 

だから自分の人生に関係のない

 

・野球やサッカーもどこが勝とうが興味もないし

・オリンピックも見ないし

・芸能人のスキャンダルもどうでもいい

 

他人が何してようがどうでもいいですよ。

他人の努力や栄光を自分の手柄にしても仕方ないんですよね。

興味があるのは自分と家族、仲間の収入やライフスタイルだけです。

 

他人に自分の人生乗っける

上西小百合衆議院議員による

「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。」

という発言が問題になりましたが・・・

私はこの議員は好きではありませんが

この発言はとても共感します。

 

そりゃあスポーツ選手やチームは
見て応援してグッズを買ってくれたり観戦してくれる人がいないと成り立たない
そういう集客が出来ていて広告費を投じるスポンサー企業がいて成り立つ。

広告費を出してくれる企業がいなければ
つまり人気が無ければそのチームやスポーツは終わりなのです。

つまり、商売の邪魔になるから問題視する発言ですわな。(笑)

 

勘違いしてはいけないのは

スポーツ選手は感動を届けてる

みたいなかっこいい論調がありますが経済活動で言えば

 

視聴者を集めて広告収入で稼ぐビジネスモデル

 

なわけです。

ブログを書いて広告をクリックさせるのと本質は同じです。

バズビデオで動画をアップして視聴者を集めるのと
なんら変わらないです。

 

 

見てる人は見てる人で気分が悪い。

いい気分に酔いしれて、自分の人生を乗っけて頑張った気分になってるのに

本質を現実を教えられると気分悪いのが人間です。

 

 

魔法の鏡が気を使って美しい姿を映し出し

その嘘に酔いしれるのが普通の人です。

魔法の鏡が「本当はこんなにブサイクだよ」と映し出せば

激怒りして鏡を割ってしまうわけです。

 

 

他人に自分の人生乗っける

でもこれ、心理学の中で名前付いてましたよ。

なんだったかな?

なんとか症候群・・・

 

忘れたけど

こういう、他人の活躍を応援することで自分も頑張った気になる心理があって

そういう心理について名前がついてるので一種の心の病気みたいなものです。

 

スポーツ観戦とか好きな人には気分悪い話ですよね!?

でも頭のいいあなたなら言わんとしてることは理解できますよね!?

 

まとめ

でも面白くないですか?

 

稼ぐ人はいつも稼ぐのに

稼げてない人はいつまでも稼げていない

 

何か月も何年も指をくわえてメルマガや無料レポートを見ていて

あのメルマガ、このLINE@と登録しまくるだけ。

もう自分でも何が何だかわからず

ただ「通知が届けば開いて閉じてるだけ」

 

稼ぐ人は来る日も来る日も

収益を生みだしている。

 

その差はなにか?

 

稼ぐ人は⇒常にやる!

を選択するのに対し

稼がない人は⇒常にやらない!

を選択しています。

 

たったこれだけのことなんですけどね・・・

 

 

 

あなたは「やる派」ですか?

それとも

他人が活躍するのを「見てるだけで満足派」ですか?

 

 

私は稼ぎたいので今日もやりますヨ!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.