稼いで豊かなライフスタイルを

楽して稼いでます!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

このネットビジネスの世界

「楽して稼いでる人」

とても多いですよね!

 

でも勘違いしちゃいけないのが

  1. 今の億万長者も最初から楽していない
  2. 最初は死ぬほど努力して
  3. その継続の結果
  4. 楽して稼げるようになった!

というのが事実です。

 

特にネットビジネスの世界の中でも

メルカリ転売とかはただの単純労働と同じなので

楽にはならないですが

「仕組み化」

をするビジネスというのは

最初はしんどくても

やり続けるごとに、時間の経過とともに

 

同じことをしても収入が増える!

 

ということが起こり

結果

楽して稼げる!

ということが起こります。

 

 

ほとんどの

ネットビジネス⇒詐欺

とか喚いてる頭の弱い人は

この

  • 努力
  • 勇気
  • 根性
  • 投資
  • 継続

というしんどい部分には目もくれないで

得られた結果の利益だけを欲しがるので

同じ再現性を得られないのです。

 

でも普通にきちんと会社員が働くように同じようにネットビジネスも頑張れる人は

頑張り続けることで

ドンドン楽して稼げるようになります!!

 

8月1日~14日のバズビデオ

バズビデオを知らない方のために解説しますが

これは「1アカウント分」の収益画面で

一応バズビデオは複数アカウントが認められているので

何個でもアカウントを運用できます。

8月1日~14日で32690円なので今月は単純計算7万2000円

はこのアカウント1個で稼げる計算ですね。

 

ただ、バズビデオは「チャンネルパワー」という概念があって

やり続けると必然的に動画投稿数やフォロワーが増えたり

色んな要素で加点されますよね。

 

なので、

 

これは私の垢じゃないですが同じことでも長くやり続けると

 

このように1日15835円の報酬2~3倍のペースで稼いだり

1日1万円を超えるので

1アカウント月30万円

2アカウントで月60万とか70万とか

 

 

同じことをしてても

楽して稼ぐ金額が増える!

ということが起こるのです。

 

 

これが私がいつも言う

 

即金の転売と

仕組み化を同時進行しましょう!

 

という意味です。

 

 

私は与沢翼さんの弟子でも知り合いでもなんでもないですが

「大人になってからの貧しさは怠慢と敗北と恥である」

この言葉は理解した方がいい、と思いますね。

 

 

私は似たような感じで

 

生まれたとき貧乏なのは仕方がない

大人になって貧乏なのは自分のせい

 

とよく言ってるのですが同じような意味ですね。

 

特に江戸時代や昭和のように

成功するために大資本や家柄、コネや人脈、才能が必要だったわけじゃなく

今ではお小遣い程度のお金で

誰でもネットを活用して稼げる時代!

 

まさしく

 

やるかやらないか?

 

なので

やらないを選択して貧乏なのは自分のせいなのですよ。

 

政府や会社が悪いんじゃなく

やらない自分が悪いんです

 

 

 

あなたが今頑張ってる仕事はやり続けたら楽になりますか?

収入どれだけ増えますか?

 

 

それに気づき、考え方と行動を変えてから

私の人生は変わりましたよ。

 

参考になれば幸いです。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.