稼いで豊かなライフスタイルを

めんどくさくないんですか?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

8月23日現在の「1アカウント分の」収益情報です。

ここ数日、私は店舗物販をするために物件巡りをしていて

バズビデオの投稿はほとんどしてません。

 

夜は夜で8月に4つも塾に入ったもんだから

webセミナーとか宿題とかやること多くて(笑)

 

でもバズビデオは今までに動画をアップした分から

チョコチョコ、なんだかんだで

数日くらいなら何もしなくてもアカウント合計

1日1万円~3万円近く報酬が入っています。

 

二人分の昼飯とガソリン代くらいにはなるので

これも大助かりです(笑)

 

面倒くさくないの?

バズビデオでもカメラ転売でも質問で一定数おられますが

 

「作業がめんどうくさくないですか?」

 

というもの。

 

面倒くさいか面倒くさくないか?

それ自体は「人によって感じ方は違う」とは思いますが・・・

 

私から言わせてみれば

 

 

この暑い日でも大雨でも

朝から満員電車で渋滞の車で事故のリスクを抱えて通勤して

上司やお客さんに頭を下げながら

ストレス抱えて、イライラしながら夜まで働き

給料30万とかしか稼げないなら

 

 

その方が

よっぽど面倒くさいんですけど(笑)

あなたはどう思いますか?

 

特に私が昔、魚屋に勤務してた時なんて業界基準で言うと

一箱3000円で仕入れた魚10匹をお刺身に加工するとき

普通の従業員のレベルなら10匹をお刺身に完成させて

店頭に並べるまで2時間とかかかるんですよ

それで売価480円×10個=4800円⇒利益1800円

そして夕方3パックは値引きしたり廃棄したりで

 

なんにも利益出ない(笑)

 

従業員の人件費もあるから作業に2時間かかれば2000円くらい要りますよね!?

売上分のテナント代を取られるので大赤字ですよ!

 

命を粗末にしながら頑張って赤字を垂れ流す

 

という意味不明な商売

こんなのが1日100アイテムとかあるんですから

ホント大変です。

 

稼ぎたいけど面倒くさい

例えば、今月収200万、年収2000万とか超えてる人が

「もっと作業を効率化して楽をしたい。」

これはよくわかりますよ!

ぜひ、効率化するべきですが・・・

 

年収500万あるかないか?

給料40万程度あるのかないのか

程度の状態で「楽して稼ぎたい」って

 

バカなの?

 

って思います。

楽する前に稼げよ!

ってことです。

 

 

そういう人間として考え方がおかしいから

 

いつまでも稼げないし

楽して稼ぐ系(実は絶対に稼げない)に騙されるんですよね。

 

そしてこういう人が

「情報商材屋の詐欺師が!」

とか叩くんですよね(笑)

 

私の情報を見ているあなたは

ごくごく真面目な方だと思いますが

 

最初から楽をしようとする人は何をしてもうまくいかない。

ということは頭に入れておいてくださいね。

 

ネットビジネスは

やることは簡単だけど最初から楽ではない。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.