稼いで豊かなライフスタイルを

順調には行かないと思え!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

【邪魔が入る】
何かをチャレンジしようとすると何かに阻まれる。そんな経験はないですか?

私の場合嫁と付き合い始めの頃1日の食費30円以下のお金がない中、
寮を出されることになりアパートに引っ越さなきゃいけないとき、
交通事故で車が廃車になって余計にお金が無くなったり・・・

 

年収200万円台で決死の想いで家を購入するときも、
いつものなんでもない道路でなぜか車が弾かれたように
ガードレールに突っ込んで廃車になったり…

なんで?みたいな

お金がないときにさらに大金が必要になる

 

ヤフショに落ちた楽天に落ちたアマゾン垢バンされた、
最近ではバズビデオでも単価落ちになった
やる気はあるけど高単価にならない

 

そんなことはよくあると思います。

 

何かをチャレンジしようとすると急きょ親の介護をしなきゃいけなくなった。
仕事すら辞めなきゃいけない。

 

 

まるでチャレンジを邪魔する壁のごとく

 

色々あると思うんですけど、
私の経験上はその壁を乗り越えると

「いい景色」が待ってる!

という感じがしてます。

 

まるで天が

「お前が本気なのか試してやるよ」

と言ってる気がします。

 

そんなことをしないでスムーズに行かせてほしいものですが

どうもこの世の中はそう簡単には行かせてくれないのが普通なようです。

 

なので、あなたが何かにチャレンジして邪魔が入ったときには

あきらめる

のではなく

「あっ!この先にお宝があるんだ、この道で間違いないんだ」

と思った方がいいです。

 

皆、単価落ちを経験してる

バズビデオでも「単価が上がりません」というメルマガ読者さんの声を聞きます。

中にはそれで挫折して諦めてる人が多いようですが

バズビデオの単価落ちとか単価が上がらないなんて

屁でもない!

というか

もちろん上がらないと稼げないですが

単価が落ちたからと言って

赤字になるわけでも仕入れにお金がかかるわけでもなんでもない!

 

転売やせどりなら仕入れたモノがダメになれば

5万10万100万と赤字が出ます!

 

でもバズビデオは1円も赤字が出ません(笑)

 

やり直したらいいだけなんです。

 

そんなノーリスクなのにあきらめてたら

この難易度の高い日本の社会で生きていけないですよ。

 

生徒さんの報告

 

この1か月で1アカウントで数万円稼ぐ生徒さんが続々出てこられましたが

ほぼ全員、単価落ちは経験してます。

 

大事なのは何度でも高単価アカウントを作れる!

 

ということです。

もちろん作り方を知らないとダメですが

 

知っていれば何度でも復活できます!

なんせ何個でもアカウントを作れるのだから!

 

諦め癖のある人はぜひ「勝ち癖」を付けてください!

 

単価落ちなんてじゃんけんに負けた程度のことなので(笑)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.