稼いで豊かなライフスタイルを

【朗報】バズビデオなら今まで稼げなかった人が次々と

WRITER
 
バズビデオ利益
この記事を書いている人 - WRITER -

久しぶりの投稿です。

特別新しく書くことがありません(笑)

なので昨日いただいた

初心者の方の報告をシェアしようと思います。

21日時点での報告なので、あと3割は月収として増えるイメージですね。

 

BUZZビデ王の評判

 

 

バズビデオ利益

本業の自営業が忙しく、いつも夜中に報告をくれる女性 約5万

 

すでに月収10万円突破!日給でも7000円超え

初月ですでに12万円超え!

バズビデオ利益

有料スクールBUZZビデ王の感想

 

バズビデオ利益

月収10万円突破!

バズビデオ利益

ネットビジネスで稼いだことが無かった中高年でも

25万円超え!

バズビデオ利益

寝る間もない会社員でも10万、25万。

バズビデオ利益

中高年の女性でも約20万円!!

 

 

バズビデオ利益

目標10万円は超えたので上方修正。

 

BUZZビデ王評判

投稿していない人が続いても初月から10万円超え!

 

バズビデオ利益

会社を辞めたくて取り組んでる方11万円超え!

 

 

バズビデオ利益

 

繰り返しますけど、22日時点の収益報告なので

あと9日分3割は収益が伸びるイメージです。

これらを

  • 仕入れすることなく
  • 安い物を探すことなく
  • 仕入れ資金不要で
  • 30秒程度の動画をアップするだけで
  • 完全在宅、自由時間で

稼いでいるわけです。

 

バズビデオは1か月目より3か月目、6か月目の方が

同じことをしても報酬が増える傾向にあります。

なので初月10万円でも3か月後30万半年後60万とかは全然可能です。

 

なので少し先輩の30万、40万の実績と比較する必要はありません。

大事なのは、今、正しく高単価を維持し稼ぐスキルを身に着けたかどうか?です

それが出来れば、バズビデオだけでも年収1000万も見えてきます。

半年以上やってる人は月収100万超えてる人いますからね^^

 

 

もちろん、「寝ててもラクラク」なんて言いません。

ちゃんとノウハウ通り動画をアップする作業が必要です。

でも、会社の仕事やバイトだけを頑張り続けて未来は開けますか?

 

 

というか、ここまで参加者の実績を公開してるところないんじゃないですか?

 

いつも乗り遅れてませんか?

私、この10月だけでもかなりの人数の個別相談に乗りました。

1番多い内容は「スクールについて教えてください」です。

中には即日、申し込みされ、上記のようにすでに10万円以上稼ぐ人もいれば

「勉強になりました」って言って、まだ稼げない日を過ごして

会社の仕事に追われてるだけの人もおられるでしょう。

 

バズビデオごとき

仕入れ不要のバズビデオというチャンスを活かせない人は

そのあとの転売も物販も金融も投資系も

あらゆるビジネスが不可能!

 

つまり生涯、会社にしがみつくしかできない人生だ!

ということに気が付いた方がいいですよね。

それがどんなに怖ろしいことなのか?

 

今!

給料が少ない

と思ってる人は、これから生涯

出費は増えるのに収入が上がることはありません。

 

大手ですらリストラ

主な企業のリストラ予定

MUFG 1万人
みずほ 1万9千人
三井住友 5千人
損保J 4千人
7&i 4千人
そごう・西武 1300人
日産 12500人
東芝 7千人
NEC 3千人
富士通 2850人
シャープ 7千人
ソニー 2千人
ルネサス 1千人
パイオニア 3千人

 

セブンイレブン 1000店舗閉店
そごう西武 5店舗閉店
プレナス 190店舗閉店
不二家 3年で13%閉店
オンワード 600店閉店
スガキヤ 1割閉店
カウボーイ家族 3割閉店
イトーヨーカドー 33店閉店
ほっともっと 190店閉店
デニーズ 370店閉店
ヤマダ電機 60店閉店

 

こんな時代にあなたの給料や仕事がいつまで続くと思ってますか?

 

私は生涯安泰です!

 

って自信がある人は手を挙げてみてください。

 

90歳まで働け

生涯安泰な人はいいですね。

そのまま生涯90歳まで死ぬその日まで会社なりバイトなりで働いてください。

 

 

もし、そうじゃないなら、

安泰じゃないのに、何をぼ~っと思考停止してるんですか?

家族を守る責任は誰にあると思ってますか?

 

政府や会社は守ってくれませんよ

 

冷たい言い方ですが

日本政府は国民から搾取することしか考えていません。

95%の日本人は政府の思惑通り、その通りに生きるしかできないでしょう。

 

でも私たち、自分でお金を稼げる人間からすれば

誰かがリストラされようが

貧困層が増えようがどうでもいいことです。

 

乗り遅れる人

 

すでに船に乗った私たちは取り残された人に何をすることもなく

新天地を目指します。

 

今の政府の本音は国民を絞り上げること

 

私は本気で自分や家族の未来を今のうちに変えないとヤバいと思っています。

バズビデオはそのファーストステップになると確信しています。

 

バズビデオ利益

 

あなたはまた見送る派ですか?

それとも一緒に稼いでみませんか?

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.