稼いで豊かなライフスタイルを

金が無い奴は物販するなよ

WRITER
 
神速合宿
この記事を書いている人 - WRITER -

アイキャッチ画像は先日の私のスクールの仕入れ合宿の中のレクリエーションです。

仕入れ作業以外に資金の作り方やバズビデオなどもマンツーマンレクチャーしました。

 

毎日、読者さんの相談に乗る中で

 

「目標は月収100万円です!」

 

という人はとても多いです。

ですが使える資金を尋ねると

5000円~10万円

という人もおられます。

 

 

これは完全に商売というか、利益率とかわかってない人の感覚で

仮に利益率20%で月100万円稼ぎたければ

ザックリ500万円の仕入れ資金が必要なのです。

 

利益率10%で月10万円稼ぐには資金が100万円!

今月も来月も3か月後も1年後も必要なのです。

 

これをわかってない人メチャ多くて

月収100万円という宝くじが当たる

みたいに考えてる人がおられますが

 

 

利回りとあなたが持つ仕入れ資金以上の利益は出せないんですね。

逆を言うと、

 

稼ぎたい分だけ資金を作らなきゃいけない!

 

わけですよ。

 

 

で、最近は仕入れ資金が無い人がホント多いというか

私がネットビジネスのスクールをして

もう6年になりますが、明らかに

日本人の低所得層が増えた!

と感じています。

 

つまりビジネスをして稼ぎたいけど種銭すら準備できない。

という人がとても増えています。

 

仕入れ資金がなければどんなに稼ぎたくても

せどりや転売では稼げないわけですよね

 

そういう人におすすめしてるのが

 

バズビデオです。

 

私のスクールには資金が無い人が沢山来られてますが

それでも仕入れ資金を必要としないバズビデオでは

収益をグングン伸ばすことが可能です。

 

あなたも仕入れ資金が無いならバズビデオがお勧めですよ

 

10月報告

副業月収約30万円!

開始初月で19万円!

ほとんど作業出来なった人も勝手に動画再生されて13万円!

月収約27万円!!

 

60代男性

今日31日の分は明日反映されるので

14万円利益ですね。

 

50代女性

1日1万円ペースなので明日で27~28万円になりますね。

 

年齢不明 男性

明日で19万円になります。

年齢不明 夜勤勤務 男性

明日で14万円ですね

 

月間13万円 累計28万円

 

副業50代 男性 月間17万円

 

 

地方在住 50代 女性

月間12万

 

 

 

開始1か月2か月でも稼ぐ人が続出しています!

間違いなく業界最強の実績だと思います。

ここまでたくさんの実績を見せれるところないでしょう?

 

 

月収100万はまだいないけど

月10万円~30万円の副業収入がバカバカしいと思うのか?

それともうれしいのか、それは人それぞれですが

 

私からすれば

 

仕入れ資金を使わずに!

つまり経営を圧迫せずにお金を生みだせる!

というのは、経営上、バランスシートを考えてもとてもうれしいことなんですね。

というか、普通あり得ない!わけですよ。

 

ネットビジネス初心者でも

高齢者でも

主婦でも

子育て中でも

日本どこからでも好きな時間に働いて収入を得られる。

というのはこの上ないライフスタイルをもたらします。

 

なんせ、自分の都合で休んだり働く時間を調節できるわけですからね。

そしてさらには

この仕入れ資金を使わずに稼いだお金で

物販にもチャレンジでき、収入の柱を他にも増やしていける!

ということですので

ネットビジネスの登竜門としても優れています。

 

これから月収30万 50万の人を量産していきます!

 

あなたもいきなり稼げもしない月収100万円を狙うのではなく

まずは初月10万円から稼いでみませんか?

 

どっちを選ぶ?

私はいつも言いますが

 

あなたの今の収入や貯金、職業、結婚相手、住む場所、職業など

全て「あなたが決めたこと」です。

 

生まれたときに貧乏なのは仕方がないけど

大人になって貧乏なのはあなたのせいなのです。

 

逆を言うと、今からの人生を決めるのもあなたですが・・・

 

数百名を指導してきた私の経験上

 

「稼げない人は間違った選択をしている」

 

わけです。

 

やっぱりな!

ってもうわかるんです。

うまくいかない人はいつも稼げない方を選びます。

 

これは見てて面白いですが

だから稼げないんだよね。

という方向をみずから選んでしまってるのです。

 

その道間違ってるよ!!

 

って私はいつも気付く人が一人でも増えるように

記事を書き、スカイプ相談に乗り、対面したり

あらゆる啓蒙活動をしてますが

 

 

ま、稼げない人はいつも自分から背を向けて行きます。

だからこそ、日本人の96%は年収1000万ぽっちも稼げないのでしょう。

 

 

あなたが決めた決断の先に未来はありますか?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.