稼いで豊かなライフスタイルを

【2回目講義】動画アドセンス

WRITER
 
バズビデオ
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!サトシです。

 

前回の講座はしっかりと見ていただけましたか?

第一回の復習をする

 

前回の動画を見て、色々な感想が届いています(^^)

 

「何となく稼ぎたいと思ってサトシさんのメルマガに登録しましたが、目から鱗の情報です、ありがとうございます。」

 

 

「せどりをやっているのですが、仕入れ資金は必要だし売れないと在庫も抱えるし 将来に不安を感じていましたバズビデオ頑張ります!」

 

 

「アドセンスの大手塾○○塾に参加していますが1000円も稼げず困っていました。」

 

 

「アドセンスって100記事書いてスタートという作業地獄のイメージでしたが動画をアップするだけなら自分でもやりたいです!」

 

 

 

 

いやー、嬉しいですね。

 

何が嬉しいって。

 

感想をくれるという『行動』をしてくれた方が

多かったからです。

 

世の中には

 

「稼ぎたいです!」

 

と言っていても、何も行動しなかったり

誰かがお金をくれるとか思っているような依存マインドの人もいます。

 

 

 

そんな中、わたしの読者さんは半分以上の方が

メッセージをくれたんですね。

 

これってすごいことです。

 

 

特に「アドセンス」という稼ぎ方は

ブログにしろYouTubeにしてもバズビデオにしても

 

「情報を発信する」

 

という稼ぎ方ですので、見ているだけの人より

感想を書く、コメントする、文章を書く、動画を撮るなど

なんらかのアウトプットをする人の方が大きく稼げるようになります。

事実、私の方があなたより多くの文章を書いてお届けしていますよね?

 

もし、忙しかったりでまだメッセをくれてない方は

是非くださいね(^^)

 

 

動画アドセンス=資産

 

さて、前回のお話の中で

 

動画アドセンスは「資産」になる。

 

って話をしましたが覚えていただけていますか?

資産

 

 

ビジネスをする上で、

自分が動かなくても収益を発生させる

不労所得に近い資産を作ることはものすごい大事です。

 

 

会社員の場合

例えば、会社のお給料という収入の場合

会社に勤めている間はもらえますが

  • ・病気になった
  • ・事故に遭った
  • ・クビになった
  • ・会社がつぶれた

など何らかの理由で働けなくなると収入が途絶えてしまいます。

(当たり前のことですよね)

 

ある日突然、「主人が入院し会社をクビになった」

としたら、もうお給料は入ってこないわけです。

 

そんな状況は滅多に起こらない

 

と思う人もいるかもしれませんが、私は会社員の時

数十名の部下がいましたが、

病気や事故でクビになった人を何人も見ていますし

ご主人の仕事が無くなりパート勤めをしにくる女性を何人も見ています。

 

動画アドセンスの場合

私の場合は、明日事故に遭って入院したとしても、

毎月200万以上の収入が勝手に入ってきます。

 

それはなぜかというと、会社勤めのように一つの仕事しかしていないわけじゃないということと

私が入院しても一度投稿した動画は入院しませんし

勝手に視聴されて勝手に広告報酬が発生するからですね。

 

一律に一生涯とは言いませんが

ある程度「一度セットしたら稼ぎ続ける」

「私の代わりに働いてくれる」という仕組みを

ネットビジネスでいくつも持っているから

私が入院しようが寝ころんでいようが旅行に行ってようが

収入は入り続けることになります。

 

 

自営業 フリーランスの場合

 

自営業になると、自分が働けなくなったら

どうしよう???

って思いますよね。

特に請負型のフリーランスの方は自分が動けないと

それまでどれだけ稼げていても収入がピタリ!と止まります。

 

私も独立してから結構不安でした。

独立したのが38歳だったかな?あれからいまや45歳オッサンですよ。

 

月500時間超え労働、休憩なし

早朝早ければ夜中の12時出勤

遅ければ泊まり込み

そんな仕事を十数年続けたので、仕事は好きでしたが身体は壊しましたし

手術、入院、通院も繰り返しましたし

独立起業後もいつ仕事ができなくなるか?

というのは不安に感じていました。

 

だからこそ、ネットビジネスという

資産形成、仕組化のビジネスにシフトしたんですね。

 

仕入れ資金が要らない

私の教え子の方は、バズビデオはほぼ99%未経験

初心者の方ももちろん多いですが

せどりをやっていた方とか

ebayなどの輸出入やアドセンスをやっていた方も多いです。

あとは会社勤め&アルバイト+バズビデオという感じですね

 

 

 

皆さん口を揃えて言われるのが、

 

「バズビデオを始めて良かったです」

 

って言葉です。

 

 

物販って仕入れをしないといけないし

とにかく「仕入れ資金がないと」収益が発生しないんですね。

 

私は物販スクールもい運営しているのでよくわかりますが

転売やせどりをする人の一番多い悩みが

・安いものが見つかりません

・仕入れができません

・仕入れ資金がありません

です。

 

 

その点、バズビデオは仕入れ資金を1円も使いません。

つまり

仕入れが無料で無限に仕入れし放題で

タダで仕入れた動画という商品を売ることができるわけです。

 

ドンドン楽になる

安いものを探す仕入れや仕入れ資金が要らない

ブログアドセンスのように記事100記事書いてスタート

8000円稼ぐのに1年がかり・・・

会社員のお給料程度を稼ぐには5年はかかる・・・

そんな苦行ではなく

 

初報酬も最短始めて3日後には発生しますし

月5万10万円程度は初月からでも十分狙えます。

そしてそのような収益が

『自動販売機から収入が入ってくる』

 

というスタイルなので、

構築すればするほどドンドン労働時間が少なくなります。

 

作業時間2時間たった10本の動画で

 

 

どうですか?

やればやるほど、ドンドン楽になるイメージがお分かりいただけるでしょうか?

 

 

 

自己責任の日本

最近ニュースや政府の発表で

 

「国の年金制度はもう破綻している」

 

「終身雇用の時代は終わった」

 

「老後の資産2000万自己責任で準備しろ」

 

 

なんてことが言われていますが、

年金だとか会社だとかそういった

何かに頼る(依存する)のって

実はものすごいリスクがあります。

 

・明日会社が潰れたらどうしよう?

・明日リストラされたらどうしよう?

・将来年金がもらえなかったらどうしよう?

 

 

こういうこと考えたことありますか?

 

もし考えたことがなかったら

この機会に考えた方がいいですよ。

 

何も考えていないと、

いざというリスクの時にどうしようもなくなるというか

その「いざ」は必ず将来やってきます。

 

私は何年も前から海外の金融セミナーなどで今の日本になることを知っていましたし

だからこそ、こうやって一人でも稼げる人を増やすために啓蒙活動もするし

自分自身もビジネスも頑張っているわけですね!

 

 

 

人生を選ぶのはあなた

バズビデオ

でも、あなたはラッキーですよ。

 

だって私のメルマガに登録しているということは

私が今まで7年間2500万円以上使って学んできたネットビジネスで稼ぐ手段を

少しでも知れるということです。

 

あとは自己責任ですが「やるかやらないか」です。

 

会社や国に依存して、

何となく生きていくか。

 

それとも自分の力で

稼ぐスキルを身につけるか。

 

私の生徒さんの中には年収3000万以上稼ぐ人や

すでに脱サラに成功した人や

海外移住した人などさまざまです。

 

 

バズビデオで月収100万は簡単とは言えないですが

月収10万なら「誰でも」届く数字です。

 

あとはあなたの「やる気」次第!

 

自力で稼ぐ力を身につけたいという方は

今後も私の講座を見てくださいね(^^)

 

今日の動画は、

バズビデオ複数アカウント作成方法になります

 

普段使ってるgmailなどで作成してもいいのですが

最終的にバズビデオのアカウントを6個10個20個と増やしたいので

それだとgmailでは管理が面倒なので、この方法をお勧めします。

それでは次回もお楽しみに!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2020 All Rights Reserved.