稼いで豊かなライフスタイルを

【動画アドセンス3】動画をアップしてみよう!

WRITER
 
バズビデオ
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちはサトシです!

昨日の講義で実際にアカウントは作れましたか?

なにも難しいことはなかったと思います。

 

「こんなに簡単とは思いませんでした!」

「これから稼ぐのがとても楽しみです」

「早く動画をアップして稼ぎたいです!」

 

など多くのメッセージをいただきました。

もし、まだアカウントを作れていない人も
全然大丈夫です、今から数分で作れてしまいますし

//////////////////////////////////////////////////////////

 

あなたもすでに稼いでる人も皆同じ未経験から稼いでるわけで
なんら違いはなく、違いがあるのは

正しくやり続けたか?
やらなかったか?

この違いだけです。

 

///////////////////////////////////////////////////////

 

知らないことはわからない

人間は自分が知ったこと、体験したこと以外は発想が思いつきません。

ですので、バズビデオも同じく知ってる人に教わる必要があるのですが・・・

例えばこの絵何が書いてるかわかりますか?

・・・

そうですね「裸の男女」が描かれたボトルか何かだと思いますが

子供には見せれない・・・

そう見えましたよね?

 

でもこの同じ絵を

幼稚園児に見せると

「イルカがたくさん泳いでる」

と答えます。

どうですか?

イルカは見えましたか?

 

これは子供は大人の男女が裸で絡み合うなんて見たことも想像したことも無いので

同じ絵をみてもそちらに意識が行かないので

「すでに知っているイルカ」が見えるわけです。

 

バズビデオも同じで中には「怪しい」と思ってる人もおられると思うですが

それはあなたが知らないからそう見えるのです。

常に知ってる人から教わらないと気づかないことってたくさんあります。

 

それが稼げる人と稼げない人を分けています。

 

スクールの体験者の声

弊社ではバズビデオで稼ぐための有料スクールも運営していますが
そのスクールに参加した方の生の声をご紹介します。

取り組みや稼ぎたい金額は人それぞれですが
初月20万稼ぐ人やド素人から50万稼いだ方まで
様々ですが、生の体験者の声は参考になると思います。
このような本当の生の声を公開できるのってうちくらいじゃないですか?

 

 

あなたは、このような収入を

  • 家から1歩も出ずに
  • 好きな時間で
  • 安い商品を探すことなく
  • 仕入れ資金を使わずに
  • 洗脳セミナーに友達を誘うこともなく
  • メッセンジャーなどでスパムメッセを送ることもなく
  • 集客することも物を売りつけることもなく

収入が入ればうれしくないですか?(私はメチャうれしいです!)

 

さて、バズビデオで月50万円とか目標にするのも良いですが
これから「まずは月10万円」の利益を目指して頑張りましょう!!

稼げるようになれば
アカウントを増やしていけば

10万⇒20万⇒30万⇒50万と報酬は増えて行きますからね^^

 

動画のアップについて

 

これくらいは割とかんたんだと思いますが

中にはスマホやPCを「触るのが怖い」という方もおられますね?

 

どこを押すの?

触っても大丈夫?

 

PCやスマホを触っても動画を投稿しても壊れたりしないので

そこは勇気を出してやってみてくださいね。

 

バズビデオは一生は稼げない

ここまで情報をお届けしてきて、感謝の声や喜びの声をたくさんいただいていますが

このような疑問を抱かれる方もおられるようです。

 

一生安泰なのですか?稼げないことは無いのですか?

 

いい質問ですが

正直一つのビジネスで「一生安泰」を願う公務員的発想の人は

ビジネスに向いていないかもしれません。

 

あなたのために正直にお話しますが

この世に一生安泰なんて存在しないのです。

 

日本が世界に誇る一部上場企業ですら倒産する時代です。

銀行も潰れています

年金も破綻し

国家もデフォルト(破産)しています

 

公務員は安泰ですか?

バイトは安泰ですか?

生涯を誓った結婚相手とどれだけの人が添い遂げますか?

購入した車は生涯動きますか?

 

いずれ倒産し転職する可能性、離婚し再婚する可能性、故障し買い替える可能性

はありますが、だからといって

 

「いずれ離婚する可能性もあるから結婚しない」

 

なんて人はいないでしょうし、その価値観は極めて破滅的です。

 

 

「いずれ稼げなくなるかもしれないから稼がない」

 

今稼げるのに取り組まず、まだ起こってもいない最悪のことを考えてチャレンジしない人は

何事もできないくだらない人間になるでしょう。

 

もちろん、お勧めしているバズビデオも一生安泰か?なんて誰にもわかりません。

逆に聞きたいのですが一生安泰のビジネスって何があるでしょうか?

 

一つのビジネスモデルで安泰は無いが

ですが、ツールや会社、プラットフォームに依存するのではなく

動画アドセンス、バズビデオで身に着ける

「動画で稼ぐというスキル」

これから形を変えてもどんなビジネスにも生涯役に立つはずです!

 

特にこれから大容量通信技術の「5G」が広まれば

今まで以上に動画コンテンツの需要は上がりますから

動画に携わっておけばあなたの収入も飛躍的に上がる!

と私は考えています。

 

何かにしがみつき依存するサラリーマン思考

自分で道を切り開き莫大に稼ぐ

それが、会社員と経営者の考え方の違いです。

 

バカでも月収100万円

 

いま、私はあなたにバズビデオで月10万~30万円を目指しましょう。

とお伝えしています。

 

ですが、2年ほど前はバズビデオは規制がゆるゆるで

エロ動画なんかをアップすればそれだけで

バカでも月100万円以上稼ぐ人が続出したのですが

現在では規制されているので、エロじゃなくても

露出の多い女性動画をアップするだけでペナルティを受けたりします。

 

つまり

 

アカウント停止

単価落ち

 

というものです。

そしてその判断はAIと呼ばれる人工知能と人間による目視で行われます。

 

ここから先はバズビデオで稼ぐためにとても大事な

・AI攻略

・単価

について解説しますが

あなたがバズビデオで稼ぐために

とても大事な話なのでしっかり目を通して理解してくださいね。

 

 

AI(人工知能)の攻略が全て

 

さて、話をバズビデオに戻しますね!

 

「動画アドセンス」というとYouTubeが有名ですが

私がメインでやっているのはバズビデオです。

 

 

 

なぜバズビデオでの動画アドセンスでもバズビデオを

やっているかというと

 

【圧倒的に稼ぎやすい】

 

からです。

YouTubeの場合は、チャンネル登録者が

1000人を超えないと報酬を発生させる資格がないとか

色んな規制があり稼ぐ土台に立つだけでも1年以上かかったりしますが・・・

 

 

バズビデオならスタートしてすぐに(約3日後)

収益が発生することが多いです。

 

教えている生徒さんも、こんな感じで

すぐに収益が入ってきたりしています(^^)

 

 

 

 

 

ただ、いくら稼ぎやすいからといって

適当な動画をアップしたところで

1円も稼ぐことは出来ません。

 

色々なテクニックや稼ぐための法則が

あるんですが、例えばその1つが

 

AIの攻略

バズビデオ

です。

 

 

AIというのは人工知能のことで

バズビデオの中で

 

上位表示されたり

多くの人に展示させたり

報酬単価を決めたり

 

など

 

『あなたが稼げるかどうか』

 

の判断をこのAIによって決定されるんですね。

 

そして現状、バズビデオのAI(人工知能)は

赤ん坊みたい

と言われており

赤ん坊のごとき機嫌屋さんで、振り回されることもあるわけです。

 

つまり

赤ん坊も意思の疎通ができず機嫌のいいとき悪いとき

突然泣き出したりずっと寝ていたり

ミルクを飲んでくれないときたくさん飲むとき

などいろいろありますが

バズビデオ

初めてのママさんは

 

「なんで泣き止んでくれないのかしら?」

 

と悩んだりストレスに感じたりしてしまうと思いますが

育児に慣れてる人は

 

「おむつが濡れてるわね」

 

みたいに答えがわかりますよね!?

 

私はというか講師のKくんがバズビデオを始めてから

めちゃくちゃバズを研究したので

このAIを90%以上攻略しています。

要は赤ん坊に気に入られる方法がわかっているわけですね。

だから現役で稼ぐ人を育てられるわけですが・・・

 

・どういう動画を出せば再生が伸びるのか

・どういうタイトルが良いのか

・どのジャンルが良いのか

・どういうサムネイルが良いのか

 

こういう部分を膨大な時間をかけて

研究した結果、というが今も毎日検証を続けていますが

 

「AIが好きな動画」

 

の傾向というものが存在ます。

 

これはバズビデオで今も現役で稼ぎ続けて

構築し続けている最新AI攻略法なので

ネット上には全く出ていません。

 

むしろ、ネット上に出ている情報は

古かったり間違っていたりする情報なので

そのまま実践しても100%稼げないです。

 

バズビデオは日々変化し続けているので

常に最新の情報を取得しないと稼げなくなるのです。

 

報酬単価について

 

 

バズビデオで稼ぐために重要なのが

 

『0.2円アカウントを作る』

 

いわゆる高単価アカウントを作成することなんですが・・・

 

バズビデオはアップした動画の再生回数×報酬単価に応じて収益が発生するわけですが、

1回再生されると0.2円もらえる場合もあれば

0.02円とかの場合もあります。

0.2円と0.02円だと10倍も報酬が変わるんです。

 

その単価をコントロールすることがとても大事です。

 

生徒さんの実例

 

バズビデオ

例えばこの画像は実際の生徒さんのアカウントのキャプチャですが

赤枠部分の視聴回数が「340.4K回」とあります。

「K」は「1000」を意味しますので

「34万400回再生」されたことを意味しますが

 

高単価アカウントと呼ばれる

0.2円アカウントなら

34万400回×0.2円=6万8000円報酬がもらえるのに対し

 

低単価アカウントと呼ばれる

0.02円アカウントだと

6800円しかもらえないんですね。

 

 

つまり、同じことしても収入が10倍変わってくるわけですね。

ですので、私の生徒さんにはまず

 

高単価アカウントを作るところからやっていただくわけです。

 

いかがですか?

一つの動画をあげるだけで収益が発生するってうれしくないですか?

 

高単価0.2アカの作り方

 

「どうやったら0.2円アカウントが作れるのか?」

 

について、ネット上でも

 

・タイトルを工夫する

・ジャンルを選定する

・ハッシュタグを使う

 

とか色々と言われていますが

結局のところ『AIの攻略』が鍵になります。

そのために大事なことをお伝えすると

 

専門チャンネルを作れ!

多くのバズビデオ参加者が勘違いをしているのですが

動画をアップする際、再生回数が多い炎上動画をひたすらアップしている人がいます。

例えば、1つのアカウントで

  • スポーツの名場面
  • かわいい犬
  • お笑いライブ
  • 衝撃の事故特集

などのごちゃまぜですね。

何でもかんでも面白そうな動画をひたすらアップする。

 

これは再生回数は稼げるのですが

バズビデオ自体は「専門性のあるチャンネル」を好んでおり

専門性のある動画がAIから高評価を受ける。

 

つまり逆にごちゃ混ぜのアカウントはAIから低評価を受け

単価落ちしてしまう。

つまり稼げなくなってしまうのですね。

 

ですので、「専門チャンネル」を作る必要があります。

1アカウントで月に10万円稼げれば

他の専門チャンネルをあと2つ作成すれば

月に10万円×3アカウントで月30万円稼げるイメージです。

※バズビデオは何個でもアカウントを作れます。

 

AI(人工知能)がお気に召す動画をバズビデオにアップすることで

高単価アカウントが作成でき

報酬が一気に10倍に跳ね上がるわけですね。

 

 

 

ビジネスの本質を理解しよう

中にはバズビデオでもツールで稼ごうとする人や

ツールを推奨している塾などありますが

バズビデオでツールは使えませんし使うべきではありません。

結局、アカウント凍結されたり

最悪、業務妨害等で逮捕されるのでやめた方がいいです。

本質的な稼ぎ方じゃないものはすぐに廃れます。

 

 

 

 

 

相手がどう思うのか考えよう

 

私が以前参加した海外の120万円のセミナーでこんな話がありました。

「年収1000万円未満の人は相手の気持ちを考えない、だから成功しない」

というお話があり、私は「なるほど~たしかに!」と思ったんですけど

あなたがこれから稼ぐ人間になるために

それについて少し解説させてください。

 

バズビデオ(相手)の目的を知れ!

 

この話はちょっとビジネス中上級者向けのお話かもしれませんが

多くの人は「自分が稼ぎたいがゆえの行動」をしますよね?

自分が稼ぐためにバズビデオを利用しようとします。

 

例えば、せどりとか転売でも

・偽物を売ったり

・嘘をついたり

・不当に買い占めたり

・無在庫などの規約違反をしたり

 

 

YOUTUBEなどでも再生回数を増やしたいがゆえに

・危険行為をしたり

・犯罪行為をしたり

・非常識な炎上を狙ったり

 

ブログアドセンスでも

・内容ペラペラの記事を書いたり

・広告を貼り付けまくったり

・情報の価値を提供するのではなく報酬を稼ぐために記事を書く

 

こういう人が基本稼げていないわけですが

各業界でお金に目がくらんで滅茶苦茶する人が沢山出てくるから

社会問題になり、規制が強化されるわけですが・・・

 

AmazonもメルカリもYOUTUBEもGoogleも

どこも社会的に問題にされたいなんて思っていないわけですよね。

あなたがバズビデオに嫌われないように稼ぐためには

バズビデオは何のためにバズビデオを運営しているのか?

という、相手の視点で物事を考える必要があるわけですね。

 

バズビデオはなんのためにバズビデオを運営しているのか?

バズビデオそれは企業ですから

「お金を稼ぐため」

にバズビデオは運営されているわけですね。

何もボランアティアで動画を無料視聴させたいわけじゃありません。

これ大事ですよ!

よく覚えておいてくださいね!

バズビデオは

あなたを稼がせるために運営してるわけでもありません

 

じゃあどうやってバズビデオはお金を稼いでいるのか?

それが企業からの広告収入なわけです。

 

  • バズビデオが動画を集め視聴者となる集客をする
  • 人が集まったところに企業は宣伝をしたい
  • 企業はバズビデオに広告費を支払う
  • 集客を手伝ってくれているクリエイター(我々)に広告費の差額を支払う
  • 我々は報酬を受け取るために動画をアップする

という形で成り立つわけです。

そこで先ほどの「専門チャンネル」がとても重要で

例えばあなたが

・ベンツの専門チャンネル

を作って視聴者を集めたとします。

その視聴者は当然、ベンツになんらかの興味がある人ですよね。

すると企業(ベンツ)は

ベンツに興味を持ってくれる人、

買ってくれるかもしれない人に広告を見せることが出来るわけです。

ですが、逆にベンツチャンネルを作っているのに

再生回数が伸びそうだから、と

突然、「エロ動画」をアップしたらどうでしょう?

ベンツはエロ動画に広告を出すわけにいかないですよね?

まさか、交通事故特集の動画にベンツは広告を出しませんよね?

「ヤクザの喧嘩がすごかった」

なんて動画にもベンツは出稿できません。

ベンツチャンネル 「愛犬が可愛すぎる」

このような動画にもベンツの広告を出しても意味がない。

世の中の実践者はいかにして再生回数が増え炎上するか?

そういう自分のことばっかり考えているので単価落ちし稼げなくなる。

これがバズビデオに嫌われる根本的理由なのです。

つまり、あなたがバズビデオで稼ぐためには

バズビデオとその向こう側の広告を出稿する企業に好かれるような動画

をアップしたらいいだけです。簡単ですよね!

嫌われる動画をアップしなければいいだけ。超簡単です。

そうすると広告報酬の単価も引き上がりより大きく稼げるようになるわけです。

 

初心者さんも心配は無用

今回は内容の濃い少し難しいお話だったかもしれませんが心配は無用です。

要は非常識な動画やエロ、グロ、暴力など

企業が広告を出しにくい「闇」な動画はアップしなければいいだけのお話です。

 

そして一つのジャンルに特化した専門チャンネルで攻める、ということです。

企業やバズビデオに喜ばれて

あなたも報酬を稼ぐことが出来る!

素晴らしいことだと思いませんか?

 

稼げるときに波に乗れ!

バズビデオの再生回数を見ているとバズビデオって流行ってるんだな?

と思いますが実際のところ、あなたの会社の同僚や

家族に「バズビデオ」と聞いてもほとんど知られていないのではないでしょうか?

つまり、まだ広く知られていない

ということは私たちにとってものすごく大きなチャンスと言えます!

 

だって、まだほとんど認知度がないのに
月収100万円とか稼ぐ人がいるわけですから、
もっと広く認知されて視聴ユーザーが増えたら
YOUTUBERのように年収億も可能になるかもしれませんよね。

先行者利益

という言葉がありますが

バズビデオは人気芸人の千鳥やサンドウィッチマンなどを採用した

テレビCMなどで認知を計り始めています。

 

またバズビデオの魅力に気づいたYOUTUBERがバズビデオに

こぞって参加し始めています!

まさしく今が船出のタイミング!!

今、乗り込めば黄金の宝島に行きお宝をガッポガッポ稼ぐことも可能ですが

もう船が出た後では指をくわえて、面白動画を見るしかできなくなります。

 

 

あなたは稼ぐ側に回りませんか?

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2020 All Rights Reserved.