稼いで豊かなライフスタイルを

【初月9万円!】buzzビデ王の評判バズビデオ教材はこれ一択!

WRITER
 
buzzビデ王 評判
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちはサトシです!

バズビデオ頑張ってますか?

 

バズビデオは仕入れ資金いらずで、

ブログアドセンスやYouTubeアドセンスとは違い

初月からでもある程度まとまったお金を稼ぐことができるのが魅力です!

もちろん、正しいノウハウでやらないと、お小遣い程度しか稼げませんが

昨日、サポート無しの教材購入者さまから
うれしいお便りをいただいたのでシェアと

注意喚起についてもお伝えします。

 

buzzビデ王の評判

buzzビデ王の評判

 

「Kさん」というのはうちの講師ですね。

講師のLINE経由で教材を購入いただいたようです。

 

バズビデオ教材購入からわずか1か月で9万円の利益は素晴らしいですね!!

 

正しい教材の選び方

 

バズビデオの教材自体はネットを探せば500円くらいから10万円くらいまであります。

もちろん意味不明な発信者のも入れると100万とか1000万円とかもあるそうです。

 

教材を選ぶ時に大事なのは

値段

ではありません。

 

私はココナラの教材は全部買いました。

500円~10万円まで全部です。

その他にもバズビデオコンサルや塾を4つ買いました。

YouTubeで配信して目立ってる人のは全部買っています。

 

その教材選びの中で大事なことが大きく2つあるのですが

1.今現在、通用するノウハウかどうか?

2.成功者が出ているか?

3.詐欺師じゃないか?

この3つです。

 

いくら教材が500円1000円と安くても役に立たなければ
ドブにお金を捨てたのと同じことです。

 

1.今現在

これすごく大事で、ネットビジネスは常に変化していて
稼ぎのルールが更新され続けています。
その速度がバズビデオはとても速く、今日OKなことが明日はダメ!
みたいなことが普通にあります。

また大きなアップデート、規約変更もあり
その状態で、半年前の攻略法なんて何も通用しません。

ですがバズビデオの教材販売者の9割以上は
稼ぎやすかった1年、2年も前の情報をさも今も通用するように販売しています。

つまりゴミです。

教材は情報の鮮度がとても重要になります。

 

2.成功者が出ているか?

バズビデオ教材を選ぶ時、その「再現性」というのがとても大事です。

例えば、教材作成者がノーベル賞を取れるくらいの天才として
その人が出来たことを教材にまとめられていても一般人が再現できるか?

普通に考えて無理ですよね?

という再現性のポイントが一つ。

 

3.詐欺師じゃないか?

もう一つがどうしてもこの業界に多い

「嘘付き・詐欺師」の教材やコンサルに騙されないようにすることです。

バズビデオだけに限った話ではありませんが

正直、この業界には嘘つき、詐欺師が9割がたで

よくLINEなどに登録すると

「コンサル生からうれしい報告がありました!」

とかいって

自作自演でLINEの報告を作ってるんですけど

それがなんで自作自演とわかるか?というと

 

まず自作自演の場合、一つの特徴があります。

 

自作自演を見抜け!

1.騙し

この画像は嘘つき発信者の自作自演なのですが(詐欺師から嫌がらせ受けるので画像は削除しました)
なぜ自作自演とわかるかと言うと、
こいつが販売している30万円の騙しツールを過去に購入したことがあるからなのですが(笑)

上の自作自演のLINEの成果報告と
私のところに来た下の実際の報告と見比べてみてください。

 

2.本当

buzzビデ王の評判

 

普通の人は教えてくれた人とか、教材販売者とか
目上になる人に絵文字とかあまり入れないんですよ。

でも、嘘つきはいつも楽しさを演出するために過度に絵文字を入れるんですね。

 

3.騙し

 

(画像は削除)

そして、適度に改行とスペースを入れて文字入力します。
これは普段からメルマガやブログを書きなれて染みついてる癖なんですね。

1番と3番の書き方の癖が同じ(同一人物)
なのがわかるでしょうか?

 

普通の人は、改行もスペースも入れ慣れていないので
2番のようなちょっとぶっきらぼうなメッセージになるわけです。

 

少しやってる人ならわかると思いますが
だいたいバズビデオで動画が3個バズったくらいで
80万円の収益とかありえません(笑)
でもこれくらいデカく嘘をつくと騙される人が多いのです。

 

こんな感じで詐欺師がのうのうと教材や高額コンサルを
嘘をついて販売しているわけです。

他にも特定商取引法の表示に会社名などがあると思いますが
詐欺師は架空の会社名を書いていたりするので
活動が見られない場合は要注意です!

 

費用対効果を考えよう

読者さんの相談に乗ると

バズビデオは特に若い層やビジネス初めての人が多いからか?

 

「投資⇒リターン」の概念が無い人が多いです。

 

ビジネスは投資をしてリターン(利益)があり

逆に投資せずにリターンは無い!のですが

 

バイトや会社員生活しかしたことが無い人はこの考え方が理解できません。

 

 

もし、あなたがビジネスで稼げていないとしたら上記の条件に当てはまっていませんか?

 

無料の情報だけで出費(投資)せずに稼ごうと思ってませんか?

それができるのは一部の優秀な人だけです。

 

例えば教材が10万円とした場合(うちの教材はもっと安いですが)

「高いやめておこう!」と稼げない人は考えますが

稼ぐ人は費用対効果を考えます。

buzzビデ王の評判

 

例えば、この方のように教材を購入して初月9万円これから先
少なくとも月に10万円、アカウントを増やしうまくやれば毎月30万円の収入も不可能ではないでしょう。

少なく見積もって月に10万円利益とした場合に年間収益は120万円!

2年間で240万円の収益ですが、それが10万円の教材で手に入れば

10万円の仕入れで230万円の利益ということになり

通常の利益率20%~30%程度の物販では考えられない利回りですよね?

 

 

これが普通の世間一般のビジネスの考え方です。

 

逆にこの10万円を投資しないことで得られる利益はゼロ。

であれば、本来得られる利益を逃しているので大損なのです。

 

物販で言えば230万から600万くらいの利益が出る商品が10万円であるのに仕入れないの?

 

という考え方です。

 

もちろん、教材は購入しても実践しなければ利益を生まないですし

この利益をいくらに増やすかはその人次第ですから

やらない人は買わない方がいいですけどね。

 

タピオカが儲かる!

 

と聞いても、お店に300万なり500万なり投資して仕入れして

勝負をかけないと1円も儲かりません。

 

勝負して売る努力をした人だけが利益を出せるのがビジネスの世界です。

 

でもバズビデオは大金の投資も要らない
仕入れも要らない、
子供のお年玉程度で出来て
それでいて初月から利益を出せる
奇跡の稼ぎ方です^^

 

ここまで簡単に稼げるネットビジネスは今のところ
バズビデオ以外に無いので、このチャンスは逃さない方がいいですね。

 

どう考えてもバイトやパートに出るより効率いいので^^

あなたはお給料と別に在宅で月10万円稼げたら何に使いますか?

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2020 All Rights Reserved.