稼いで豊かなライフスタイルを

のんびり、でもいつでも仕事

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

地元では有名?

ネットでは評価の高い、石山の伽藍堂に行きました。

生まれてはじめてのローカル電車、京都の嵐電みたいに住宅街を抜けて行くのですが

ほんとに路地裏的な場所にも関わらず次々お客さんが入ってくるんですね。

それって、集客がSNSの口コミだったりするわけですが、一種の情報発信ですよね。

そして、私が今あなたにこれを伝えるのも

かき氷食べる合間にどこででも書ける訳です。

なにも思い改まって奮起する必要はありません。

仮にこれが、かき氷屋さんから頼まれて宣伝してるアフィリエイトだとしても

私はその仕事をいつでもどこでもできるわけです。

商売を成功させるのもネット

効率化して自由を得るのもネットの恩恵です

私は基本、365日仕事してますが

こんな感じで、毎日仕事、毎日休み

休むのも仕事になるようにしています。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.