稼いで豊かなライフスタイルを

月に1万円捻出できません

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!

読者さんの話を聞いてると
人生を変えるための自分の事業に月1万円の投資が出来ない!

と言う人が非常に多いですね・・・

 

私が思う本音をお伝えしようと思います

 

何のために自己投資するの?

月に1万円程度、捻出できない

行動もしない

と言う人はそもそも、自己投資をただの無駄使いと考えていませんか?

 

そりゃお金をドブに捨てるのなら

私だって10円でも嫌ですよ。

 

でも、自己投資は惜しめば衰退することがわかっていますし

お金を使うことなくお金を作る事は出来ないので

経営者は事業に投資するわけですよね?

 

もし、あなたがお金を稼ぎたい!

 

と思うのであればこれを理解した方がいいですが

投資無くしてリターンはありません。

 

この投資は、お金だったり、労力だったり、時間だったりします。

 

そして「効率」も違うので、不動産のように莫大な投資金額で

得られる利回りが小さいものもあれば

ブログなどは年間2万円くらいのお金、と投資額は少ないですが

数年と言う時間と労力が必要な物。

 

 

バズビデオのように無料で出来て労力も少なく、報酬も速いけど

天井が低いもの。

 

 

転売のように、数千円の投資からスタートでき

稼ぐ金額に応じて必要資金が増えるもの

 

 

実店舗のように数百万円~数千万円の投資をして

リターンがあるかどうか、一か八かな物。

 

 

いろいろあるので、効率・・・

つまり投資に対してリターンがどれくらい見込めるのか?

はあなたの資金量に応じて精査する必要はありますが・・・

 

1万円っていくら?

1万円と言うと1日あたり334円なので
スタバのコーヒーを我慢する程度、スマホのプランを見直せば
捻出できる程度のものです。

私が大人になって初めて買ったエアガン13000円はそういう計算をして

毎日、数百円を節約して買いました。

 

今では1万円は何もしなくても勝手に入ってくる程度のお金です。

 

 

嘆く時間があるなら、10万円なんて1週間もあれば稼げますよ
とウーバーを頑張る人もおられます
https://bit.ly/3gq4igr

先日のテレビで居酒屋をやってる人は
7000万円借金した!と言ってました。

 

多くの人はこういう事業者の覚悟まで視野も行かず理解もしていません。

 

事業を起こす人はなんらかの覚悟を持って取り組んでいます

それこそ命を賭けて借金してでも投資して事業を起こし行動します。

誰もお金が余ってたから起業したわけじゃありません
自分の人生のために覚悟を決めて行動しているだけです

 

私が8年前にカメラ転売を始めたときも

借金まみれで、クレジットカード1枚しかない状態で会社を辞めて

退路を断ってマジで死ぬ気で取り組んだわけで

実際問題、通帳残高はマイナスで

財布には500円入ってるか入っていないか?

電車に乗るのも無理

クレジットカードからキャッシングで現金を引き出さないと

説明会にも勉強会にも行けない、と言う状態で

血を吐くような想いをしながらカメラ転売塾に入ったものです。

それでも実店舗経営する人からしたら鼻くそ程度の投資金額ですよね?

 

1日コーヒー1杯程度捻出できない

今はクレジットカードのサービスも良くなってるので

30万~50万円程度の支払いでも月1万円程度の出費に抑えることができます

こういうと、「手数料が」とか「借金を勧めるな!」とかアホな人いますが・・・

 

本来、実店舗など事業をするには預貯金の証明は必要だわ、

数百万円の現金で前払いしなくちゃいけないので

そもそも、「ビジネスを始める」までに参加のハードルがあり

誰でも出来ることじゃないんですよね。

私が初めて、事務所を借りたときでも、300万円の預貯金の証明を求められましたが

誰もが現金で300万円あるわけじゃないですよね?

(部屋を借りるだけで事業でもなんでもないですよ)

普通の感覚で言えばクレカしかないような人は事業をする資格がないわ

また社会からも認められないわけです。

 

でもネットビジネスの場合は現金が無くても

クレカがあればなんとでもなるわけですよね。

 

そんな中で月に1万円を捻出できない・・・

 

 

これは残念ですが、その程度の覚悟が出来ないなら

ビジネスをする資格が無い!

と言わざるを得ないですよね?

で、こういう人に限って、仮想通貨とか詐欺案件には数百万ツッコんだりするんですよ。

要はお金が無いんじゃなくてやる気が無いんですね。

本当に稼ぐつもりが無い。ということです

 

月1万円なんて中高生でも稼ぐでしょ?

実際、時給1000円で1日3時間働くだけでも
月6万円は稼げるので、1万円と言うのはその程度のお金です。

 

うちの母親がそうでしたが
3個作って1円とか怖ろしい作業で徹夜して内職して月に3~5万円しか稼げなくても
子どものために働いてくれてたわけで

 

本気なら作れる 「はした金」

 

が1万円です。

 

人生は変えられる

私自身もどん底から、死ぬ気で頑張ったおかげで人生が大きく変わりましたが

それはあなたでも可能なことです。

 

この画像は元神速の生徒さんから数日前にもらったメッセージの一部ですが

当時、彼(60代)は借金まみれでクレカも使えないような状態でした。

それでも死ぬ気でお金をかき集めカメラ転売塾に参加され、

2018年に参加したネットワークビジネスを開始

わずか1年半で1億5000万円以上を稼いだということです!

 

状況を考えれば何も恵まれていませんよね?

 

借金だらけで支払いに追われ

カードブラック

年齢は70歳手前

 

普通に考えたら終わってるでしょ!?

それでも勇気と覚悟となけなしのお金を投資し行動しまくったおかげで

人生が変わったわけです!

しかも2年ほどの短期間にです!

 

 

何が言いたいのか?

あなたが今の生活やこれからの人生が満足のいくものならそれでいい、のです。

でも稼ぎたい!人生を変えたい!

と思うのであれば、「考え方を改めるべき」です。

 

どん底から這い上がった人は大勢いますが

自己投資もせず、行動もしないで這い上がれることなんて無いのですから。

 

あなたは夢を見てるだけの人ですか?

夢を叶える人ですか?

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2020 All Rights Reserved.