稼いで豊かなライフスタイルを

先着特典あり5名限定 1300万円で売れるニコンのレンズ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんばんはサトシです!

今度、神速の代行会社で撮影セミナーをやります!

撮影セミナーで高値売りマスターしたくないですか?

高値売りできるこういうカビ有商品でも

高利益が抜けます。

もちろんお客様は喜んでくれています。

2500円⇒12500円

岐阜県って暑そうですよね~

私は暑さに極端に弱くすぐ頭痛を起こすので

クーラーガンガン効いた場所じゃないと

まともに生きていけないんですよね。

夏場に停電とかヤバいですよね。

そうそう!

カメラやレンズは湿気に弱いので

夏場は部屋の湿気は管理しないといけないです。

私、以前魚屋でしたけど、ショーケースって水分の宝庫なんですけど

毎日カビが海藻のごとく拭いても拭いても生えてましたから

部屋はエアコン付けた方がいいですよ。

私も家でカメラ転売やってた時

カメラを言い訳に24時間クーラー付けてましたからね。

最近のエアコンは24時間付けた方が
電気代が安いとか言われてますけど
ほんとかな?

そういっても女性は寒がりな人多いので
すぐエアコン切りますよね?

一応代行会社はエアコンで湿度管理してるみたいなので

そこらへんも確認してきます!!

 

 

■カメラ転売は写真命!

カメラが初心者でも売れる理由の一つに

・商品に魅力があるから

という要素があります。

あなたに才能が無くても商品に魅力があるから

誰が売っても売れる!

これが物販の再現性の高さの理由の一つです。

これ欲しい!探してた!

というものですと、写真が下手だろうが

多少、評価が悪かろうが

関係なく売れてしまいます。

これなんか写真かなり下手で出品文章もくそもないですが

なんと1300万円で売れています!

https://pro.aucfan.com/search/aucview/yahoo/179199940:ps52:20140725:ps100:20140725

1300万円のレンズって何が写るん?

と思いますが、これがカメラの世界です(笑)

カメラに興味なく、転売禁止なら1000円でも欲しくないですよね。

この形のニコンのレンズは儲かる物多いので

覚えておいた方がいいですよ。

私も似たようなレンズを8万仕入れで

18万売りとかは割と好んでしてましたから。

で、「メッタに見つからないお宝商品」

ですと

割と写真が下手でも、欲しければ買うしかないので売れるんですけど

「転売業」

として安定収入を得るには

高値売りの平均点を上げる必要があります。

数多くの転売ヤーがいる中で

「この人から買いたい!」

そう思ってもらう必要があるわけです。

そして、カメラの中でも高額品になればなるほど

「カメラを知ってる人から買いたい」

と購入者は思っています。

例えば、同じベンツ1000万円で売ってるなら

・ベンツ専門の正規代理店

・町のリサイクルショップ

どっちで買いたいか?

というと、普通、100%専門店だと思うんですね。

リサイクルショップで買う場合は

「200万円とか極端に安い場合」

にしか選択肢に入らないはずなんです。

つまり同じものを扱うのでも

「どう思われるか、で利益が桁違いに変わる!」

ということです。

それがマニアックなファンがおられる

カメラ

という世界なのですが

出品写真が下手くそな出品者と

写真がとてもきれいな出品者であれば

やはり写真がうまい人の方が説得力があり

信頼を勝ち取れるんですね。

写真が下手くそな人が

「このカメラは描写力最高です」

とか言っても信用できないんですよね。

いやいやいや~

お前、カメラのこと何もわかってねぇじゃん!

となるわけです。

利幅が狙えるカメラこそ写真力が問われます!

ですので、高値売りをし、収益のアベレージを引き上げるには

写真のスキルを高めることもとても重要なんですね。

高値売りが出来れば、そこまで安く仕入れなくても

利益が出せるので仕入れにも困らなくなるわけです。

「安い物が見つからないけど稼げるようになった」

これが私のカメラ転売成功の原点です!

そんなわけで、神速スクールでは撮影セミナーを

開催してるんですけど、今まで稼いでいる人は

必ず出席してるんですね。(当たり前か)

今回は神速スクールの

北は北海道

南は鹿児島まで

生徒さんが参加してくれるので

写真だけではない高値売りのポイントについても

みっちり伝えてきます!

誰でも生まれ変わったように

綺麗な高売り写真が撮影できるようになりますから

即決も入りやすくなりますし

ebayで売る際も重要ですし

Amazon中古や独自カタログや

ネットショップで稼ぐにも必須のスキルになります!

物販に特化してますがこれが1日で身に着くのは

素晴らしいことです。

写真の専門学校とかなら

2年通わされて200万とかかかりますからね。

正直カメラマンでこの出費は回収できないです・・・

 

■先着特典あり

そこで今回、神速スクールの内容を刷新したのですが

それにあたり、今回限定の特典も準備しました。

スクールに興味の無い人にまで公開しても意味がないので

先着特典に興味ある人だけにお伝えします。

かなりやばいというか・・・

あの門外不出の一撃10万円利益確定・・・・

なども初の特典として取り入れています。

「神速スクールの募集待ってたよ」

「お得に特典付きで参加したいよ」

「今年中に稼ぐ人間に生まれ変わる!」

という方だけ先着予約の席を確保しておいてくださいね。

https://goldclover.jp/p/r/cmvcskHS

明日26日 日曜日19時に募集開始します。

あっ、売り込みじゃないので

稼ぐことに興味の無い人はスルーしてくれたらいいですよ。

ツール開発も頑張ってます!!

仲間が増えればドンドン環境が良くなります!

よりよい稼げる環境整えていくのでお楽しみに!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.