稼いで豊かなライフスタイルを

まずは電脳で月10万プラスを狙おう

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今の収入にプラス10万円!

あなたはどう思いますか?

 

「10万なんてどうでもいい!俺は1億しか見てない!」

 

そういう人はほんのごくわずかで

ほとんどの人は今の収入プラス10万円が欲しいと思います。

 

私も欲しいです(笑)

 

プラスで10万円あれば

毎月旅行にいけますし

車も買えるし

家も買える

人によっては

毎週風俗に行くんだ!

って人もいるでしょう。

 

ただ、この10万円って

1日に換算すると3334円稼げばいいだけなので

転売とかで稼げる人は

1日に1個2個仕入れを増やすだけで

イケちゃいますよね。

 

 

月に10万、年間120万円というのは

意外にバカにできない金額ですので

私も毎日仕入れに時間を作って仕入れ量を増やそう。

と先日

旅せどり

としてる人のブログを読んで思い直しました。

 

 

店舗せどりの実践記を見ると

1日5店舗8店舗、車で回るの当たり前

1個も仕入れ出来ないのも当たり前

1個300円の利益でも仕入れる

他府県遠征当たり前

 

そんな過酷な状況で利益の小さい物でも

積み上げてる姿勢を見たときに

家でPCだけで仕入れできるのに

一撃〇万円!

ばっかり狙ってる場合じゃないよな。

 

と思ったわけです。

 

1個1000円の利益でも月1000個売れば100万円じゃい!

 

そんなわけで、電ブレを起動して仕入れして

届いて、即出品して

その日

 

これ売れました!

 

仕入れがコレ

 

売値がコレ

 

売値6980円

 

つまり、他の出品者よりも高い値段を付けたにもかかわらず

私の方が先に売れたわけですね。

 

まあ、小さい利益ですよ!

 

送料、手数料を入れると1500円ほどの利益しかありません。

自慢にもならない利益ですけどね

 

真似されても痛くないので公開しました(笑)

 

 

ただ大事なお伝えしたいことは

 

・商品知識無くても儲かるものが見つかった

・在宅で仕入れ完了している

・仕入れ時間は10分で5品

・価格競争はしない

・あくまで副収入

・お宝リストが1個増えた

 

ということです。

 

たった1日3個、365日繰り返せば

1000個のお宝リストが増えます。

リピートで仕入れが出来ます。

副収入が安定します。

視野が拡がります。

 

店舗せどりも良いですけど

再現性がなく、いつまでも旅や遠征しないと収入が途絶えますよね。

電脳で仕入れ完結できるようになっておくと

ちょっと体調が良くなく車を運転できない日や

雨の日でも仕入れ出来ますし

往復の移動時間程度だけで仕入れが終了する、というメリットがあります。

 

まずは月10万円

 

意外とハードル低いので頑張ってみるといいですよ。

(頑張るほどのことじゃないですけどね・・・)

 

電脳仕入れ最強ツール【電ブレ・ブレイントラスター】評判を調べるために実際に買って使ってみた!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.