稼いで豊かなライフスタイルを

仕組作りは今すぐやれ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

あなたは仕組作りしていますか?

私は常に仕組みを作ることを重要視していますし
生徒さんにも口うるさくいっています。

 

でも実際に仕組造りをする人は非常に少なく
毎日の目の前の小銭拾いで満足する人がほとんどです。

 

私は神速以外にSMTというコミュも運営していますが

SMTでは転売資金を捻出できない方用に

アドセンス

にも取り組んでもらっています。

 

アドセンスとはいわゆる広告報酬の仕組ですが

かんたん言うと

 

ブログを書く広告を貼る⇒クリックされるとお金がもらえる

 

というブロガーと呼ばれる人のメインの稼ぎ方ですね。

 

アドセンスも審査が月を追うごとに厳しくなって
審査落ちするのですが

SMTの方は審査も通り、1週間ほどでまだまだ少ない物の
収益化に成功されています!

 

仕入れて売れば即お金になる転売と違い

 

コツコツ地味な作業ですが

 

自分が書いたブログを世界の誰かが読んでくれて
その記事から収入が入る、というのはなかなかない、うれしさもあります。

 

またこの収入の形態がいい点は

 

1度の作業で今後収入が入り続ける

 

という権利収入みたいな収入の形になることです。

 

 

あれ、知らない間にお金が振り込まれてる

 

 

こんなのが、安定すれば毎月入ってくるし
その額がドンドン増えていく!

 

私も今は、ほんと、あちこちから振り込まれるので

助かってますし、毎日コツコツやっててよかった!と思ってます。

 

ただ、これって、目の前の小銭拾いと同時進行が大事なんですが
それが分からない人がほとんどなんですよね。

時間を作ってこの記事を読んで参考にしていただけると
豊かな人生の役に立つと思いますよ。

カメラ転売は労働収入か権利収入か?~パブロとブルーノに学ぶ~

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.