稼いで豊かなライフスタイルを

外出してても

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

土用丑の日がちかいので珍しく鰻丼食べました。

鰻って嫌いな人もまあまあ多いですよね。

特上ご飯大盛、お腹いっぱいです。

 

私が魚屋業界に入った頃、うなぎといえば中国産の特大サイズ二匹で880円とか安売りよくしてましたが、最近ではスーパーでも2000円くらいのうなぎ増えましたね!

料理屋さんだと3000円4000円当たり前になりました。高いなぁ…

 

土用丑の日過ぎたあとにスーパーでよく鰻の安売りをするのですが、たいてい残り物ですのでお気をつけくださいね。

悪いところだと腐って生ゴミのスイカみたいな臭いが売り場から出てるところもありますからね!生鮮物は買うタイミング大事です。

 

バズビデオはたいていお昼の12時ころ、前日の報酬連絡がきます。あと1週間あるので、このアカウントは5万円はいきそうですね。

こういうのを3アカウント5アカウントと回します。

普通の仕事だと、店に立ったり、会社から離れられなかったり、接客したり、通勤したり…

 

何かと体と時間の束縛を受けますがPCやスマホだけで稼げるネットビジネス、何個掛け持ちしても自由なネットビジネスって、良いと思いませんか?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.