稼いで豊かなライフスタイルを

私にもできますか?

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ふんふん

この質問すごく多いですよね。

「私にも出来ますか?」

これは出来るかできないかなんて相手にはわからないけど

ただ背中を押してほしい、「出来るって言ってよ」ということなのでしょうけど・・・

 

残念ながら経験上

「私にもできますか?」

という質問をする人は依存心が強すぎるので

成功しないどころか早々に挫折して消えていくことになります。

 

 

そもそもビジネスは他人との戦いで

誰かが稼がせてあげるものではありません。

 

ですよね!?

 

近所のコンビニがラーメン屋が潰れる時

誰かがお金を差し出して

「コレで頑張りな!」

ってなりますか?

 

 

ならないですよね。

普通に倒産して債権者が借金を取り立てに来るだけで

国も銀行も親も友人も助けてはくれません。

 

 

自分が頑張るしかない世界です。

そういうビジネスの世界で

「私にもできますか?」

という質問をする人はビジネスの世界に足を踏み込んじゃいけないんです。

 

やってやる!

 

この考えで頑張る人だけが飛びこんでいい世界です。

つい今しがた

 

「私にもできますか?」

 

と質問されたので

「無理です!」

と断っておきました。

 

その方がその人のためになります。

お金を稼ぐというのは

やる気の無い人が稼げるような甘い世界じゃないです。

 

バイトで稼ぐのとビジネスで稼ぐのは全然違うお話です。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.