稼いで豊かなライフスタイルを

【夢がある】少しづつ成長すればいい

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

1アカウント月8万ペースになりましたね^^

日に日に伸びてます!

昨日メルマガで紹介した動画は

また1日で8000回ほど再生数伸びて

1動画6300円ほどの報酬になってますね!

 

せどりや転売でこれだけの利益を出すなら

仕入れにいくらの資金を使って何時間の労働をするでしょうね。

 

資金を使わずお金を稼ぐのは気分いいですよ~

 

 

この動画、これも一晩で1万8000再生されてますね

http://share.buzzvideo.com/s/fThjfU

 

 

これは9万3000回

http://share.buzzvideo.com/s/syhjfU

テレビ番組の転載なのでダメですけど

仮に1再生0.2円アカウントなら

1動画1万8000円くらいになりますね!

 

 

これはヤバいですね!

約30万回再生!!

http://share.buzzvideo.com/s/xNZffU

1動画で6万円ほど稼ぎますね(笑)

 

あなたはやらなくても

こうやって楽して稼いでる人が大勢いるわけですね。

 

動画の可能性

大学中退から弟HIKAKINに誘われてユーチューバーになったSEIKINさん。

昔の動画を見ると6万回とかしか再生されていない。

この6万回も有名になってから再生されてると思うが・・・

6万再生だと、あんなに作りこんだ動画でも推定報酬は6000円程度しかない。

 

そこから7年かな?

今年はとうとうランボルギーニ アベンタドール約5000万円を購入してますよね(笑)

 

アベンタドール

最近よく聞く名前ですが普通、一生会社員頑張っても

買える代物じゃないですよね。

だって普通の会社員なら生涯賃金の手取りって

どうあがいても1億5000万くらいしかないし

そのうち5000万は家で消えて

老後に4000万はいるし

子供一人育てるのに全部公立でも3000万

二人で6000万

これだけでも終わってる(笑)

いや、笑い事じゃない・・・

 

 

何が言いたいかっていうと

動画も含めて「情報発信」という稼ぎ方は

 

夢があるよ!

 

ってことです。

 

見てる側より提供する側になりましょう!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.