稼いで豊かなライフスタイルを

皆考えることは同じ即金⇒資産化

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

画像は生徒さんの報告

【Buzzビデ王】入会初月から稼いでますね

1か月目1アカウントあたり5万円ペースです。

2か月目は2倍は稼げるし、3アカ5アカ運用で

倍々に収入が増えますね^^

 

 

物販塾長とお話

昨日は新しく入ったとあるebay系の塾の塾長さんとお話してました。

※ちなみにこの塾は40万と70万のコースですが
1か月かかって商品が売れた人はいますがまだ1万円の利益を出してる人はいません。
ebayはアカウントを育てるのが大変なので
6か月くらい頑張って30万利益を目指します。

 

彼は会社員でありながら物販塾をし・・・

物販は外注に丸投げで月数百万を稼ぎつつ・・・

 

「作業を資産化をしなくちゃいけない」

 

ということで今はユーチューブの70万ほどの塾にも入って

ユーチューバーとしても活動して

これからはブログも頑張るそうです。^^

 

ネットビジネスでというか

ビジネスで稼いだことが無い人はこういう感覚が明確にないと思います。

 

おそらくほとんどの人は

 

ただ収入が増えたらいい

 

給料30万にプラスして30万

それが独立して月収100万になればいい。

そう考えていませんか?

 

まあだいたいこのような

「収入」が増えればいい。

という考え方なので、稼ぎ方についても深く考えない人が多いんです。

 

収入が増えればいいの結果

 

昨日は

「自営業で月28日間、朝4時から夜遅くまで働いてます。」

という50代の方にもお会いしましたが

彼は他の収入の入り口も欲しい、

とのことでAmazonせどりと中国輸入もしているそうですが・・・

 

1個売って100円200円の利益で作業地獄

頻繁に来る返品で困ってるそうです。

その話をしてる最中にも

返品のやり取りをされてました・・・

 

本業で月に2日も休みが取れないのに

せどりで寝る時間もないと、かなり疲れた顔をされてましたが

 

私は心の中でこう思いましたよ

 

「そりゃ単純労働を増やすだけではしんどいよね」と・・・

 

これは神速ないでも私はいつも言ってますが

真面目に情報発信など資産化する人は皆無です。

 

常に

「○○が出来るようになったら頑張ります」

みたいな、感じでやらないわけですが

 

私がこうやって、毎日文章を書いてるのを

どう思ってるのでしょうね?

私のこの作業は毎日の資産を積み上げる行為なのですがお分かりですか?

 

労働を資産化する

多くの人は「月収100万稼ぎたいです!」みたいな

「収入」にしか視点が行ってないので

労働地獄になるわけですが

 

今回の物販塾の塾長もそうですが

わたしもいつも言うように

 

・仕入れ資金不要の稼ぎ方

・一度やった行為が資産となり稼ぎ続ける自動販売機

 

こういうものを同時進行して構築しておかないと

この50代の方のように

 

朝から晩まで休みなく頑張った!

 

としても手元に残るのはわずかなお金と

寝る間も家族と過ごす時間もないという人生なのです。

 

この方も言われてましたが

 

「今のままではいつ死ぬかわからない」

 

そういう不安が身体から感じるそうです。

 

 

ネットビジネスはたくさんありますし

どれも稼げるかもしれませんが

 

それが

 

 

単純労働なのか?

自分が働けなくなったら収入が途絶えるのか?

収入が増えたとしても死ぬまで働かないといけないのか?

 

 

 

資産となり自動販売機化できるのか?

一度やった作業がネット上に残り、ドンドン楽になり

最終的には何もしなくても収入が入る形なのか?

 

 

このビジネスモデルの仕組みも理解しておかないと

いつまでも豊かな人生を手に入れることは出来ないのです。

 

 

稼いでる人は皆、労働を資産化することを考えます。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.