稼いで豊かなライフスタイルを

副業月収は35万円突破!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

バズビデオでの副業月収の報告をいただいたのでシェアしますね!

 

初月1アカウント運用

46595円!

 

この方はお盆休みなども家族サービス等でガッツリ休んで

しかも「1~2本の動画を投稿していきます」

と9月の抱負を語られていますが

1動画5分10分の作業なのに

どんだけヌルヌルやねん!と思いませんか?(笑)

 

副業月収35万円!

 

(報酬公開するのはバズビデオ的に良く無いそうで小数点以下を消しています。)

5アカウント運用

 

・48941円⇒総収益188793円

・41361円⇒総収益41361円

・118836円⇒総収益118836円⇒初月1アカウント11万円超え!!

・68469円⇒総収益68489円

・64688円⇒総収益120663円

 

合計342295円(あと1日残ってる状態)

2か月総収益538142円!

 

 

 

今月の僕の収益です。
正確には8/31の分が反映されていないので
あとプラス1~20000円のイメージです。

目標の30万円を突破して35万円の利益となりました。
5アカウント運用ですが、まともに更新しているのは2アカウントのみです。
作業時間1日2時間くらいのイメージです。

 

いかがでしょうか?

1日2時間の在宅作業で35万円の副業収入!

しかも「仕入れ資金ゼロ!」です(笑)

 

今度こそ本気で稼いでみませんか?

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.