稼いで豊かなライフスタイルを

おぉ!うれしい!!初月20万円!?

WRITER
 
Buzzビデ王
この記事を書いている人 - WRITER -

Buzzビデ王評判

 

1アカ10万円達成!

Buzzビデ王の生徒さん

なんと9月23日報酬分までで、あと1週間残して1アカウントで利益10万円超えの報告を頂きました。

バズビデオでは複数アカウント運用が可能なので

月間累計では現時点で16万6000円!!

まあ、あと1週間あるので、20万円は達成してくれるでしょう!

 

いやぁ素晴らしい!!

 

拙速でGO!!

 

拙速(せっそく)という言葉知ってますか?

拙速とは⇒完成度は低いものの早く行動すること!

で逆の言葉は

巧遅(こうち)と言って、⇒うまいけど遅いことを差します。

 

とにかくビジネスシーンでは

 

巧遅拙速(こうちせっそく)

が良い、とよく言われますね。

つまり巧遅拙速とは物事を行なう際に「確実で遅いより」も、多少「つたなくても早い方がよい」という意味です。

 

 

で、日本人は性質的に「巧遅」

とにかくうまくできるようになってから前進しようとする巧遅の傾向がみられ

このような方は職人には向いてますが、なかなか稼げません。

 

ですが、私がいろんな人を見ていてわかるのは

 

巧遅どころではなく、

 

「拙遅」

 

下手くそでさらに遅い!

 

 

より酷くて

 

「思考停止」⇒「電源オフ」

 

の人がほとんどです!

 

さてあなたのタイプはどれですか?

 

 

私は拙速より神速です、

 

とにかくやる、やってみる、やりながら修正する!

これだけでうまくいきます。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.