稼いで豊かなライフスタイルを

【動画アドセンス4】何をやっても稼げませんでした

WRITER
 
バズビデオで生まれ変わる
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!サトシです。

バズビデオ開始2か月で月利30万円ほど稼ぎ

2か月間では50万円近く稼ぐ人もおられます。

ブログアドセンスでは考えられない奇跡のスキームと言えますね。

なんせ、業界で有名な○○塾でアドセンスを学ぶ人は数百名いますが

この1年間で2万円以上稼ぐ人を見たことないですからね・・・

 

 

前回の講座で、

第3回講座

 

ちょっとしたバズのノウハウを

お伝えしましたが、

 

「めちゃくちゃ勉強になりました!」

 

「バズビデオで僕も稼ぎたいです!」

 

「サトシさんのビジネスに対する考え方すばらしいです。」

 

といった感想をたくさんいただきました♪

 

 

何をやっても稼げませんという人

それと共にこのような意見もありました。

 

「今までネットビジネス、ブログも転売もチャレンジしましたが稼げない私でもできるでしょうか?」

 

ここで「誰でも稼げますよ!余裕です!」

と言いたいことろなのですが、それは詐欺師のすることで

(弊社のHPより抜粋)

 

私の会社は

公安委員会の許可や

商工会にも加盟していますし

顧問弁護士も付けています。

 

 

なので、弊社でご案内するこのページも

セールスページや販売商品やサービスについても

リーガルチェック

といって、法的にウソや誇大広告がないか?

本当に稼いでいる人がいるのか?

サポートは提供しているのか?

契約に問題はないか?

など弁護士の先生にチェックしていただいてるんですね。

 

 

なので・・・

 

「必ず稼がせてみせます!!」

 

みたいな、よくある詐欺教材みたいなことを言えないんですよね^^;

 

言うつもりもないですが・・・・

 

だってバズビデオで稼ぐのはあなたであって私じゃない。

なので頑張るのもあなただし

あなたがやる気を出さなければビジネスは前進しません。

 

ですが

 

私のスクールに、50代男性で極度のパソコン音痴で

今までネットビジネスで挫折しつづけてきた方がおられるのですが

不屈の闘志で稼がれたので

自分にもできるかな?

という人は彼の動画を見て勇気づけてもらってください。

 

挫折癖のある50代男性の声

 

彼は会社勤めしながらバズビデオに取り組まれています。

とても物腰柔らかく、私は彼が好きなのですが

挫折癖があるのが欠点です

でもバズビデオはなんとかあきらめずに頑張り続け

月収25万円ほど稼がれています!

もちろんまだ稼ぎ始めて3か月ですので

これから月を追うごとに収益は増えて行くと思いますが

 

 

副業でお給料以外に月収25万円とかヤバくないですか?

ブログアドセンスと比較してどうでしょうか?

画像のように毎日チャリンチャリン入ってきたらやばいですよねw

 

毎日報酬を確認するのが

楽しみって人が多いですね♪

 

資産になりますし、

動画をアップしておけば

自動販売機がどんどん増えてきて

 

チャリンチャリン♪

 

ってあなたが寝てても

遊んでいても

会社のお仕事を頑張っていても

旅行に行ってても勝手にお金が入ってきます。

 

 

やることはシンプル

 

やることは至ってシンプルです。

 

①インターネット上から動画を探す

 

②お伝えする編集をしてバズビデオにアップする

 

③広告収入を受け取る

 

バズビデオは大きく分けるとたったのこれだけの作業で稼げます。

 

ブログアドセンスみたいに

  • 独自ドメイン取得して
  • サーバーをレンタルして
  • ワードプレスをインストールして
  • プラグインを入れて
  • HTML覚えて
  • SEOを学んで
  • キーワードプランナーを見て
  • 記事を80記事書いて
  • アドセンス合格に四苦八苦して
  • 1記事3000文字以上を365日毎日アップして

ようやく数千円稼げるかどうか?

 

友人には「バイトの方がマシだろ」とバカにされて・・・

1年2年努力して書いたサイトがGoogleに圏外に飛ばされて・・・

割と苦行だったりしますよね?

 

転売せどりの場合

  • 古物許可証を取得し
  • 朝から仕入れに出かけて
  • 店員から怒られながらバーコードリーダー片手に
  • 安売りワゴンセールを漁り
  • 閉店セールの情報を集め
  • 車で朝から晩まで走り回り
  • 莫大な仕入れ資金を使い
  • 大量の荷物を持って帰り
  • 値札をシコシコ剥がし
  • 梱包して発送して
  • 在庫と格闘する

 

普通のことですけど割と大変ですよね?

あなたは仕事帰りにイオンやドン・キホーテに仕入れに行きたいですか?

バズビデオ

わたしもカメラ転売で関西在住なのにわざわざ仕入れのために

東京まで行ったり、店舗開拓とかしていた時期があるので

こういう店舗せどりを否定するつもりはありませんが

普通に考えて、「カッコ良くはない」と思いませんか?

 

若い人ならいざしらず

オッサンがスマホ片手にセール品を漁ってるのって・・・

またこのスタイルの稼ぎ方は

・交通事故のリスク

・車両代

・時間の制約

・体力労力

・仕入れ資金

など問題点がたくさんあるので

私はおすすめはしないです。

 

 

バズビデオはそんな無駄な苦労は一切なく、

 

生徒さんの実績を見る限り

1日1時間も作業する時間があれば

1~2か月後には月収10万は可能です。

 

実際に初月で20万

2か月で50万円程度を稼ぐ人もいるわけですからね。

 

 

車で他府県を走り回り閉店セールなどを探し回る人生と

スマホとPCで1日1時間労働の人生と

どっちがいいと思いますか?

 

フォロワーを貯めよう!

ということで、昨日にアカウントは作成出来ているはずなので

今回はフォロワーの貯め方をご紹介します。

バズビデオでは100人以上のフォロワーを貯めないと収益化申請が通らないので

このフォロワー貯めを1日~2日でやっちゃいましょう!!

 

 

今日まで動画アドセンスや

ビジネスの考え方をお伝えしましたが、

 

「早く稼ぎたい!」

 

って声が日々来ていますので、

明日はいよいよ

 

【動画アフィリエイトで稼ぐ本質】

 

をお伝えしますね!

 

このノウハウを知れば、

どんな初心者の方でも

パソコンが苦手な人でも

 

■月収10万以上

■毎日お金がチャリン♪

 

という状態まで行くことが出来ます!

 

明日からいよいよ実践なので

今日のうちに

 

『フォロワーを100人以上貯める』

 

やっておいてくださいね。

 

■バズビデオのアカウント作成方法は2話の下の方にあります

 

 

この後の流れ

 

バズビデオの高単価アカウントを作りフォロワーを100人貯めたら

このあとはバズる動画をアップする!

それを毎日1時間でも行えば

月10万円~30万円稼ぐことも可能です!!

 

勉強会動画

 

この動画は有料スクールの会員さん向けの勉強会なので

ここでは公開はできないのですが
(超濃い話をしてるのがお分かりいただけるかと・・・)

こんな感じでネット勉強会を行い

稼ぐ人が続出しているイメージとしてご覧くださいね。

 

感想などあればアウトプット返信お待ちしてます!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2020 All Rights Reserved.