稼いで豊かなライフスタイルを

【動画アドセンス5】最終話 月収10万円より100万円の方が簡単

WRITER
 
10万円より100万円
この記事を書いている人 - WRITER -

おはようございますサトシです!

バズビデオ

 

4回目までの講義で動画アドセンスが

従来のYouTubeアドセンス

ブログアドセンスと比較し悪魔的に稼ぐのが速い!

ことはご理解いただけたと思いますし

 

50代女性で副業で取り組む方で100万円を突破した人や

極度のパソコン音痴のおじさんや

60代のおじいちゃん世代の方

 

であっても成果を出せることをご理解いただけたと思います。

 

今回の5回目最終講義は4回目よりさらに奥が深いお話をさせていただきます。

 

1.日給1万円を稼ぐお勧めの方法

あなたはバズビデオで日給1万円稼げていますか?

やり始めて速攻で稼げる人もおられますが

最初は日給1万円がなかなか見えてこない方もおられるとは思うのですが・・・

バズビデオで日給1万円を稼ぐおすすめの方法を

うちのスクールの講師K君が解説してくれています

いかがですか?割とかんたんだと思いませんか?

バズビデオ

画像はスクールの中のチャットワークのいただいた日給1万4000円報告のキャプチャですが

この日給1万円の考え方を取り入れると

スクールの生徒さんのように日給1万円が比較的簡単に取れるようになります。

下で動画を補足しますが

 

日給1万円稼ぐ方法2種

バズビデオで日給1万円を得るためには大きく分けで2種類あると思いますが

1.とにかくバズる動画を投稿する

2.小バズりアカウントを複数持つ

 

この1番が世間的に皆が狙ってるところだと思います。

1動画で1万円稼ぐ!!

再生回数にすると5万回再生×0.2円といった感じ。

 

世間でやりがちな間違い

とにかく視聴者の反応をあげるために

「タイトルを煽り倒す」
「エロに走る」
「テレビの番組をアップする」

これらはたしかに反応が良くかんたんに視聴回数を増やせますが
単価落ちリスクが高くなる。というか確実に落ちます(笑)

 

でテレビ番組やアニメなどをアップすると、
最悪の場合、垢バンから逮捕の可能性も出てきます。

まじめにタイトルやサムネイルを考え倒してバズる動画をアップしても
常にバズらせるのは至難の業です。

※正直5万回再生はそんなに難しくはないけど
アップした動画全てが5万回を超すのは難しいと思います。

バズビデオでこのような一撃必殺を常に出し続けるのは
ハードルが高い。(慣れてくるとアベレージは上がりますけどね)

でも

 

日給1万円のおすすめスタイル

2番の「小バズりアカウントを複数持つ」

つまり大バズを狙うと、一撃入魂!

みたいな感じで、

・面白い動画は?

・タイトルは?

・サムネイルは?

みたいにとても大変な作業になりがちですが

 

すでに取り組んでる人はわかると思いますが
バズビデオで1動画5000回再生って余裕ですよね?

 

 

高単価アカウントなら5000回で利益1000円ですよね。
それを1アカウント5動画⇒5000円

2アカウントで5000円×2=1万円

 

こういう枠組みを一つの「金の入ってる小袋」と考えていただけるとわかりやすいです。

 

1アカウント3000円台なら3アカウント持てば1万円。⇒月収30万円

この小バズり動画作戦なら1動画にかける時間も慣れてくると
10分程度と少なくて済みますし
言ってみると、

1日1時間程度しか作業しなくても
1日1万円、月30万円程度は狙えるわけですね。

 

どうですか?

1日の労働時間で収入30万円稼げたらうれしくないですか?

 

 

稼ぐ袋をたくさん持つ!

バズビデオあとはこの「セット・金の袋」を何個も増やす!

をしていけば収入は青天井です。

金額はイメージですが

「30万円」稼ぐという袋を3個5個10個100個と増やしていくのが
「ビジネス」です。

 

  • バズビデオで言えばアカウントを増やす(何個でも持てる)
  • 資金ができたら外注も考える⇒自分の時間も増える
  • 資金が増えたら転売や投資もできる
  • 時間が空いたらYouTubeにも挑戦できる
  • 有益なコンテンツ作成にも集中できる

アカウントという袋

外注という袋

転売という袋

投資という袋

YouTubeという袋

私は「収入の柱」とも言ってますが

 

 

柱を立てるのはまあまあ大変努力が必要ですが

小袋を何個も持つことは難易度がかなり低いですよね!

 

 

10万円稼ぐより100万円稼ぐほうが楽

会社勤めのお給料しかもらったことが無い人は

全く理解できないと思いますし嘘だと感じるでしょうけど

実は10万円を稼ぐより100万円を稼ぐほうが楽だったりします。

というか、一番しんどいのはまだ稼ぎ方がよくわかっていない

最初の10万円を稼ぐところなのです。

それがわかり始めるとあとは割と楽に増やしていけます。

なので私自身、脱サラしてからのことを振り返ると

最初は1000円稼ぐのすらわけわかんないし不安で仕方がなく

それが月40万円稼いでいても不安で不安で稼げてる気がしませんでしたが

月収100万円行く頃になると、「なんで稼げないのか?」と逆に不思議になるくらいです。

 

自動販売機を立てるという考え方

この動画は4分ほどですがバズビデオから始めたネットビジネスで

これからあなたが不労所得を得て自由になれるか?

それとも作業ばかりで生涯働きバチになるか?

その分かれ道になる大事な動画ですので見てくださいね!

 

 

あなたは山田さんになりますか?

それとも田中さんになりますか?

 

バズビデオ

動画アドセンス講座の1話でもお話しましたが

バズビデオのアカウントは自動販売機を持つようなもので

一度出来上がるとあとはたまにメンテナンスを入れる程度でもお金を生み続けてくれます。

その自動販売機を1台より2台

2台より3台

とアカウントを増やしていけば、それほど労働しなくても

それこそ南国に旅行に行っていようが

あなたの代わりに自動販売機⇒動画アドセンスバズビデオが働いてくれているので

収入があちこちの自動販売機から入ってくるイメージです。

 

 

ネットビジネスはたくさんの自動販売機という仕組化をして
増やすためのサービスがたくさんありますし
一人で10個も30個も増やすのは全然不可能じゃありませんし

一人起業で月収500万 1000万と稼いでいるのに

 

朝から晩まで働く普通の30万円のお給料の会社員より自由に暮らせるのは
このような自動販売機の仕組と概念を活用しているからです。

 

「稼ぎの袋を増やす」

という経営者の思考を持てばドンドン増やすことができるのです。

 

ですので、これからあなたが稼ぐ日給1万円というのは

あなたの考え方と行動次第で

ただの1万円で終わるかもしれないですし

年収1億円の礎になるかもしれないのです。

 

ただ「あ~バズビデオね、月10万稼げたら良いな」

という人はその程度で終わるでしょうし

 

私のように経営者視点で考える人は同じバズビデオでも一大事業になりえます。

 

このお話が理解できると年収1億円というのは

かなり現実に近づきますよ!

 

なぜなら、やること自体は1万円稼ぐこととたいして変わらなくて

その袋を増やすだけだからです。

 

世の中の年収億の人って、サラーリーマンの生涯年収を1年で稼ぐわけですが

だからといって、サラリーマンの一生分の労働をしたりしないですよね?

むしろほとんど働いてないでしょ!?

 

山田さんと田中さんの違いです。
つい1分前のことなのにもう忘れてたでしょう?

10万円より100万円稼ぐほうが簡単なのです。

年収億

とは言わなくとも 「年収3000万円」

すなわち3000÷12か月=月250万

これくらいはビジネス感覚を持ち速い人なら1年で行けちゃうわけです。

お金ってその程度の物ですよ。

稼ぐのは意外と簡単です。

 

アホでも誰でも・・・

とは言いません。努力や信念や行動力は必要ですからね

でも会社員として真面目に働ける程度の知力や根性があるなら

年収3000万円程度はたいしたことありません。

私は起業して2年で行きました。

 

もし、あなたが本当に稼ぎたいのであれば

遠回りしたり、ウジウジ悩んでる場合じゃないんですね。

 

なぜなら悩んだり決断が遅い人についてくる外注も従業員もいないし

そもそも「稼ぐ袋」を育てることも増やすことも出来ないからです。

 

さあ、今すぐ行動してください!

このメール講座もすでに5回目本日で終了です。

速い人はすでに100万円以上稼いでいますよ^^

 

わたしたちと一緒に稼いで人生を楽しみませんか?

感想などアウトプットしてくださいね!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2020 All Rights Reserved.