稼いで豊かなライフスタイルを

2020年4月バズビデオは稼げないその理由とは

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「稼ぎたい!」

と言う人たちを広く見ると

大きく分けて2タイプの人が存在します。

 

1.やりたいことをやる

2.稼げることをやる

 

という2種です。

 

1、を深堀すると商売にロマンを求める人。

 

自分がやりたいことで成功出来たらそりゃうれしいですけど

なかなかそうはいかない。

私からすると「やりたいことは趣味でやれ!」って感じです。

やりたいことで成功できるほどビジネスは甘くないです。

やりたいことの分、稼げなくても長続きする人もいます。

 

2.稼げる、成果実証済みのことをやる

 

これは、稼ぐのは1より遥かにかんたんです。

自分で未開拓の荒れ地と山を開拓しながら裸足で歩くのではなく

誰か先人が舗装してくれた道路の上を車でスイスイ行くだけです。

でも反面、行きたくない道かもしれないので面白みにかけるかもしれません。

 

私の場合は稼ぐことでやりたいことができるので

まず稼ぐことが先決と考えるタイプです。

むしろ稼ぐことがやりたいことになってたりします。

 

で、最近もコロナなどこんなご時世ですから

バズビデオ参入する方も増えてますが

 

「全然稼げない!」

 

という相談が後を絶ちません。

 

ネットビジネスで稼ぐことにコミットし

会社を辞めて、学ぶことに何千万も投資している私からしたら

「そりゃ好き勝手に適当なやり方で稼ごうなんて虫がよすぎるんじゃね?」

と思うわけですが・・・

 

あなたは、

自分でやりたいようにやって稼げるほど世の中甘いと思いますか?

 

それとも

すでに成果を出してる人にやり方を聞くのが無駄だと思いますか?

 

うちのバズビデオ講師Kが新手法を開発しました!

それで実験した新しいアカウントの成果がコレ!

バズビデオ

開始1週間で日給3000円台に乗せています。

2020年4月22日最新のデータです。

 

1か月2か月やっても稼げてない人はやり方が間違ってる!

日給1000円は3日でいけるし3000円台も1週間で可能!

ということです。

つまり1アカウント10万円ペースで3アカウント運用すれば1~2か月程度で月30万円程度も可能!

ということです。

 

 

世間では

「展示されない」

「バズビデオがおかしい」とか言ってる人いますけど

このデータを見ればわかる通り

やり方がおかしいだけです。

 

やりたいこと、自分の手法をやるのではなく

成果が出ている方法を学んで、それをモデリングすることが最短最速で稼ぐために

とても重要なことです。

 

あなたは自分がやりたいようにやっていませんか?

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2020 All Rights Reserved.