稼いで豊かなライフスタイルを

間違えた!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

このカメラは古いフィルムカメラで

それほど人気もないので

本当は3日間か4日間出品したかったのですが

パートさんが間違って、1日出品してしまい売れてしまいました。

 

たぶん3日出品してたら25000円くらいは狙えたんですけど

ま7000円が1日で1万円増えたと考えたら

これも良しですかね?

 

自分でやらずに他人にお任せするとこういうミスも起こります。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.