稼いで豊かなライフスタイルを

★無料プレゼント★仕入れ資金不要で稼ぎ続ける最新手法

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
  • 働いても全然貯金できない
  • 教育費が心配
  • 年金のことを考えると不安で仕方ない
  • 今すぐ副業を始めなきゃ!

 

そう考えてる人は多いと思いますが

 

とはいえ

 

物販は仕入れ資金が必要

 

 

仕入れ資金を捻出できない

または売れなかったらどうしよう、という怖さで

仕入れもできない、

仕入れがわからない

怖くて動けない

 

 

 

 

そういう方がほとんどなのではないでしょうか?

 

そのような方に知ってほしい新しい稼ぎ方が

バズビデオ

です。

 

30秒ほどの動画をアップするだけで

視聴回数に応じて広告報酬を得ることが出来るというプラットフォームです。

スマホやPCと動画をアップするネット回線が整っていれば

 

  • 1円も使わない
  • 1作業5分程度
  • 毎日報酬発生
  • どこでも稼げる
  • いきなり稼げる

 

という今、一番熱い稼ぎ方なので

リスクが怖い人にこそお勧めの手法なのです!

収益の一例

 

この画像は動画からのキャプチャなので見づらいですが

うちのグループで実践してる方の実際の収益の一例ですね。

1アカウントだけの毎日の収益の様子です。

これは1アカウント1日30分ほどの作業をしてるそうです。

あと2つアカウントを持ってるそうです。

 

このような収益を

1円も使わず

仕入れもせず、稼げたらうれしくないですか?

私は超絶うれしいです(笑)

 

 

 

どんな動画をアップするのか?

 

というウチの事例は荒らされると嫌なのでここで公開できませんが

私が

 

こんなんでええの!?

 

と驚いたのが

 

普通のオッサンが普通に刺身を切る30秒ほどの動画(画像はイメージ)

こんなのが動画再生がバズって

12万再生されて推定24000円稼いでる!

と聞いて、私は元魚屋だったから

 

こんなんでええの?

 

と思ったんですよ。

魚なんて毎日腐るほど切ってたわけですよ。

(いや腐ったらあかんけど)

300時間残業しても1円も増えへんねんけど!!

みたいな・・・

魚切って動画アップしたらええんちゃうん!?

と思いましたね。

 

その他にも驚きが

 

雲の動画です!!(画像はイメージ)

普通のオッサンらしき人が散歩途中に

なにげにスマホで撮影した20秒ほどの雲の動画をアップしたところ

3日で9万アクセスを超え、これが我々の運用してる通常単価0.2円とした場合

18000円ほど稼ぎだす!ということです。

 

他にも風景動画(画像はイメージ)

地方在住の人が近所の風景がきれいだとスマホでなんとなく撮影し

バズビデオにアップしたところ

きれい!田舎に住んでみたい!

と3時間ほどで動画アクセスが4万を超えたそうです!!

 

これらはほんの一例なのですが

それぞれ作業時間として5分もかからないのではないでしょうか?

その程度でも稼ぐことは可能ですし

普段の何気ない日常生活をしながら

副業が出来ることがなんとなくイメージできるでしょうか?

 

ただやっぱり

 

ポイントを押さえて動画アップしないと

なかなかバズらなかったり

ペナルティを受けたり

といったことがあるので

 

ウチは50万円ほどかけて、バズビデオについて勉強して

実践し、速攻で稼ぐノウハウを体系化したのです。

 

無料講義プレゼント

そこで「バズビデオ無料講義」をプレゼントします。

 

約1週間でポイントを押さえたアカウント開設から

注意点、動画アップ方法、収益化、報酬引出しまでを

動画解説付きで学ぶことが出来ます。

 

副業デビューや

今の物販の隙間時間を収益化したい方などにおすすめです。

 

なんせ、仕入れ資金を使わないでお金が増えるわけですからね!

約1週間のメールマガジン形式で学習できます。

 

 

トップバズ(バズビデオ)の歴史

2015年にはアメリカ、日本、ポルトガルなどの海外市場に向け『TopBuzz』を立ち上げ

世界各国でユーザー数を伸ばし、

2017年には、『TopBuzz』がアメリカのGoogle Playランキング
「Best Apps of 2017」の「Most Popular」部門に選出されています。

<海外への進出実績>

2015年8月 『Toutiao』の海外版『TopBuzz』をリリース

2016年9月 『TopBuzz Video』リリース

10月 インド最大のコンテンツプラットフォーム『Dailyhunt』に出資

12月 インドネシアのニュースプラットフォーム『BABE』の株を取得

2017年2月 アメリカの動画アプリ『Flipagram』を全額買収

7月 海外版『Hypstar(火山小視頻)』リリース

8月 海外版『Tik Tok(抖音)』リリース

11月 モバイルニュースサービス会社『News Repubilic』を買収

11月 『Musical.ly』を買収

2018年1月にTopBuzz video は「Buzz Video」に名前を変更

 

こんな感じで、今急激に伸びてきているプラットフォームです!

 

私の読者さんのほとんどは「転売属性」「物販系」ですから

おそらくバズビデオのことをご存じない方の方が多いはずです。

 

これから伸びる市場

間違いなくこれから伸びると思いますし

リスクがないですし

今開始してすぐに稼げるところも魅力です!

 

どんな感じなのか学んでみたい人はまず1週間の無料講座をどうぞ

 

感想とかも送っていただけるとうれしいです!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.