稼いで豊かなライフスタイルを

やっぱりヤフオク仕入れがかんたんですね

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

特に土日はヤフオク仕入れしやすいですね。

昨日、ヤフオクくじで4000円あたったので

珍しく仕入れしてみたのですが

30分ほどで6個仕入れ

事前に電ブレで見つけたカメラじゃないものが3個

落札できてました。

 

ただ、仕入れが久しぶりなので感覚が鈍ってるのか

一番狙い目だった1個で4万円利益抜けるものだけ、取り損ないました~!

ちょっと見立てが甘かった…

悔しい(笑)

 

ヤフオク仕入れはPCだけで出来るので便利ですよ

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.