稼いで豊かなライフスタイルを

撮影セミナー参加後2個出品してみた結果はなんと・・・

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

先日、神速スクールで撮影セミナーを開催しましたが

当然、撮影だけじゃなく売りかたなどもアドバイスするわけですが

その参加者さんが撮影セミナーに持ってきていたカメラ2個。

 

「どんなふうに売ればいいのか?」

「動作確認はどうすればいいのか?」

 

そんなことを学んで、出品した結果

 

仕入れ値2個で25000円だったと思いますが・・・

2個とも7万円以上、で売れて

たった2個の転売で利益10万円以上を叩き出されました!!

 

もちろんおいしい仕入れをされたことも加わり

1万円⇒71000円

15000円⇒75000円

と凄まじい一撃利益を出されました!!(笑)

 

それも6月にカメラをたった6個しか売ってないほどの副業参加の方です。

 

いや~

 

いいなぁ

 

たった2個の転売で利益10万オーバー!

 

しかも何か月も定額置きで寝かせたわけじゃなく

出品して1日と2日で売ってるんです!

 

今回は利益10万円ですが、何もしてない人は1円も生みだせるはずがない。

 

こういう稼ぐスキルはこれから1年3年5年10年

何もしていない人と、どれだけの収入の差を生みだすでしょうね?

 

世の中「1時間で利益3万円!」とか店舗せどらーで言ってる人いますけど

実際には、移動時間とか入れたら丸一日労働してますし

大量仕入れで売り切れるまでに何か月もかかってますからね・・・

 

毎回一撃5万抜けるわけじゃないけど

1日2日で売れていく!というのは最高の武器ですよね~

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.