稼いで豊かなライフスタイルを

何もかもうまくいく魔法の呪文

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんばんはサトシです!

今日の天気は中途半端ですね~

雨は降らなかったのでよかったですが

私は今日、不動産巡りをしてました。

といっても不動産投資ではなく

ちょっと飲食店でもやろっかな・・・と

■石田塾先行特典

いよいよ募集開始ですね!

私も12期継続で入ってるので

まあ1日1~2時間でも作業時間が取れる方とか

リストホルダーと人脈が欲しい方なんかは参加をお勧めします。

 

先着特典コード

JA1899

↑の文字をコピペして申し込むと私からの特典が付与されます。

※毎回、特典確認せずに申し込みして「特典ください」って人がおられますが
特典コードが確認できないとお渡しできませんのでお気を付けくださいね。

■今日の儲かる商品のコーナー

うまく売れば15000円以上で売れるコレ!

仕入れ値4000円くらい
https://aucview.aucfan.com/yahoo/m339685247/

これには安く仕入れできる理由があるのですが

あなたにわかりますか?

1つは メーカー名を書き間違えている

正解 OLYMPUS

間違い OLIMPUS

「Y」と「I」を間違えてるのですが
それだと、検索にヒットしないので入札者が減るので必然的に安くなる。

仕入れる側はこういうことも視野に入れてリサーチすると
安い物も見つかる・・・

まあ当たり前の簡単リサーチなので当然あなたも仕入れてますよね?

 

 

■魔法の呪文のおかげ

多くの人はいつも「やらない理由」と「うまくいかない理由」を無理やり作り出そうとします。

・うまくいってる人は特別、○○だからうまくいった

・自分は時間がない、また今度にしよう

・自分には資金がない あきらめよう

いつも自分は不幸、恵まれていないという思考で

「あ~宝くじ当たったら私もチャレンジするのに」

という考え方です。
こういうのを「貧乏マインド」と言います。

Amazonと双璧をなすアリババ創始者のジャックマーがこんなことを言ってます。

====================
貧乏マインドの人に尽くすほど最悪なことはない。

何かを無料プレゼントしたら、
「無料ほど怖いものはないこれは罠だ」と非難する。

「小資金で大丈夫」というと、
「じゃあ、儲からないじゃん」と文句を言う。

「多額の投資が必要」というと、
「そんな金はない」と文句たらたら。

「新しいことに挑戦しよう」と誘うと、
「そんなに世の中甘くない!」と諦める。

「伝統的なビジネスだよ」というと、
「じゃあもう遅い成功しないね!」と却下される。

「新しいビジネスモデル」というと、
「ああ、成功の保証がない」という。

「店を経営してみたら?」というと、
「自由がなくなる!」と主張する。

「起業してみたら?」というと、
「経験がないから無理」と受け入れない。

貧乏マインドの人たちの共通点とは、
Google検索が大好きで
似たような貧乏マインドの友人の話ばっかり聞いて慰めあってる。

口先だけは、大学教授なみ
でも行動は、盲人以下。

彼らにこう聞いてみて、「じゃあ、あなたは何ができるの?」
何も答えられないから。

私の結論は、
言い訳を熱弁してる暇があったら、
もっと素早く行動に移せばいい。

いつも考えているばかりよりも、
何か実際にやってみたらどうか。

貧乏マインドの人は、ある共通点により人生を失敗します。
ずっと待ってるだけで、自ら何も行動しないからです。

========================

これ、いつも口だけの人を見て私が思ってることと同じなのですが

稼げない人は

「あ~言えば上祐」

ですよね?(古!)

稼げない理由しか見付けてこない。

自分がチャレンジしないための言い訳探しのプロなのです。

ですが、よく考えてほしいのですが

この世の古今東西の成功者で

「宝くじがあたったから事業で成功した」

なんて人はたった一人もいないわけですよ。

どちらかというと、学歴もなくお金もなく人脈もなく

ただ努力を繰り返してきただけ

それがいつしか成功につながった!

という流れですが、稼げない人はいつも

成功者の成果の利益しか見ずに死に者狂いの努力には目を向けません。

「あ~あいつはいいよな大金稼げて」

「俺は会社の仕事が忙しいし、資金もないから無理だ」

という考え方です。

そこでネガティブに打ち切ってしまって

チャレンジしようとしません!

それでは当然成功なんて手に出来るはずもありません。

私も当然、資金ゼロでしたし、睡眠時間も3時間で長い方

1時間寝れたら十分という日も普通だったほど忙しかったわけですが

それでも普通の会社員では手に入らない程度の収入や時間を手にすることが出来るようになりました。

チャレンジをしたこと!

それは当たり前のことですが・・・

今回は成功確率を大幅に引き上げる

その方法の一つをあなたにお伝えします

これを実践すればきっとあなたもうまくいきますよ!!

私にはありがたいことに

「魔法の呪文」があったのです。

その魔法の呪文のおかげで稼げるようになりましたし

今もずっとその魔法の呪文を唱えています。

これはオカルト的な話ではなく

本当に私はその呪文を唱えることで今も困難を乗り越え

ステージアップに役立てているのです!

きっと、あなたもその魔法の呪文で稼げる人間に生まれ変わります!

今日は不動産巡りをして疲れたので早く寝ようと思います。

その呪文についてはまたの機会にお話しますね。

今日もお読みいただきありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.