稼いで豊かなライフスタイルを

パソコンスキルがないんです!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

パソコンスキルが無いことでネットビジネスをあきらめたり

「自分がうまくいかないことの理由」

にしてる人が大勢おられます。

 

正直、それって

 

ただの言い訳ですよ!

 

 

私たちの世代って学校でパソコン学習があったわけでもないし

ただ普通に家電量販店で購入して説明書を見て

ひたすら毎日いじる⇒調べる⇒いじることの繰り返しで

なんとなくキーボードの打ち方がわかって

ネットサーフィンが出来るようになった程度で

多くの人はプログラミングも何もできませんよね!?

 

ネットビジネスで稼いでる人でパソコンに強い人。

 

ってそもそもいないと思うんですけど、

強いて言ううなら「ググるのが得意」程度ですよね。

 

で、私はパソコン歴としては中学生から

といってもコントローラーでゲームしかせず、

キーボードは打てず・・・

 

社会人になってネットビジネス(アフィリエイト)を志し

初めてのボーナスでパソコンを購入し

1円も稼げず挫折

 

十年ほどの期間が空きカメラ転売へ・・・

 

そこから7年目ですが

 

 

これ、昨日、私がチャットワークでの「タグ」の使い方を聞いて

試しに打ち込んだ文章「こんにちは」です。

 

 

私は毎日メルマガやブログなど文章を書いていますが
上記のように「誤字」が非常に多く、打ち直ししなければこんな感じです。

 

打っては消し、書き直し、打っては消し、書き直し・・・

 

これを延々繰り返しながら今もこの文章を作成しています。

 

 

この程度のスキルでも私は毎日普通の人の数十倍は文字を書いてると思います。

 

 

できない

 

 

と考えたらそこで終わりで何も生みだしません。

 

じゃなくて

 

 

やる!

 

 

と決める以外に前進はありません。

 

 

稼いでる人は「やってる」だけです。

出来てるじゃなく「やってる」です。

稼いでいない人は出来ないんじゃなくやってないだけ!

 

 

いつも何かを言い訳し

何か別のことを優先している

 

ただそれだけです。

 

 

あなたはやってますか?

また今日も見てるだけですか?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.