稼いで豊かなライフスタイルを

ネットで稼いだことがないけど・・・

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

私のBuzzビデ王コミュニティに参加された会員さん。

早速成果が出てきました!!

「初めて自分でも稼げそう」

 

とBuzzビデ王に参加されてすでに
1日報酬1アカウントで4000円を超えています!!

 

速い!速い!!

 

もう1アカウント月間10万を狙えるわけで

3アカウント運用すれば月30万も夢ではない!

 

もちろん、バズビデオは変動が激しいので
1日1000円だったり1万円だったりするので
単純に30日掛け算ではいかないですが

 

ド素人が月10万円を稼ぐ登竜門

 

であることは間違いなしですね!

 

仕入れ資金を使わない物販じゃないのに
これってあり得ないことですよ!!

 

私が数日前に開設したブログのGoogleアドセンスはこの3日間くらいで

たった「24円」しか稼いでませんからね(笑)

 

上の報告にあるように、動画というのは、資産性があるので

今日も明日も明後日も・・・勝手に再生され続けるので

広告報酬がある程度発生し続けます。

 

ですので、中にはいろんな関係で作業をストップした場合でも

勝手に報酬が入って来たります。

作業止めても勝手に入ってる

 

数日何もしていなくてもほったらかしで入ってきてるようです!

まさしく自動販売機ですよね!!

 

バズビデオもプロモーション開始

具体的なことは公式ページに記載ありますけど

こうやって認知拡大しようとしてるので今のうちに育てておくといいですね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.