稼いで豊かなライフスタイルを

誰でもできるからすごい!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

昨日の夜の報告

昼過ぎ13時ころにアップして22時ころに再生数1万回

この時点で⇒約2000円

仕入れ資金⇒ゼロ円

作業 30秒の1動画アップしただけ

今日も明日も再生数・報酬は伸びる(笑)

 

途端にうれしくなってやる気が出る!パターン^^

 

普通、YouTubeなら無名のド素人の30秒動画

再生回数10回も行かないですよ(笑)

それが半日で1万回超えるというのはかなり驚異ですからね!

 

1アカウント11万円超えてきました!

×6アカウント運用。

 

ここまで仕入れ資金ゼロ(笑)

おそらく転売なら300万~600万の資金がいるのでは?

 

バズビデオ稼げるうちにやっておかないと大損ですね。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2019 All Rights Reserved.