稼いで豊かなライフスタイルを

1回目講義 動画アドセンス月収30万円講座

WRITER
 
バズビデオ
この記事を書いている人 - WRITER -

はじめまして!サトシと申します。

 

あなたはアドセンスブログって書いたことありますか?

アドセンスとは広告収入のことで

ブログを書くためには手間はかかるものの

元手資金がほとんどいらないことで昔から今も人気の副業です。

 

世の中にはアドセンスブログで稼ぐための何十万円もする高額塾が乱立していて

私も有名どころに何個か参加していますが

 

そんな○○塾を見ていると、この直近1年で実際にアドセンスブログで

月1万円以上を稼いでいる人を見たことがありません。

というか1000円稼ぐ人も皆無です^^;

 

アドセンス業界で稼いでいる人は5年以上前から参入して書き続けているいる人ばかりです。

つまり、3~5年も腰を据えて取り組めた人だけが活躍できるのが

ブログアドセンスというもので、チャレンジしたことがある方なら

「たしかに!」

とうなずいていただけると思います。

 

ブログアドセンスで月5000円稼げず動画アドセンスへ

 

動画の男性は60歳の生徒さんですが

ブログアドセンスでは月に5000円も稼げないところ

動画アドセンスでは月に10万円ほどを安定して稼がれています。

 

私もブログアドセンスは最初の引出し金額8000円を稼ぐのに

100記事以上書いてさらに1年ほどかかった記憶がありますが・・・

現在、2019年5月の終わりから始めた

新時代の【動画アドセンス】では開始初月に15万円

2.3か月で30万円~50万円

私が教えた生徒さんも月収10万円~30万程を副業で稼ぐことが出来ています。

 

「アドセンスって何?」

 

って方もおられると思いますが、簡単に言うと『広告収入』のことです。

 

 

アドセンス(広告収入)にも色々な種類があって、

 

・ブログアドセンス

・YouTubeアドセンス

 

など広告の視聴回数やクリック数に応じて報酬が支払われる形態です。

アドセンス広告の例

 

ブログとかを開くと、ほぼすべてのサイトに上のような広告枠が表示されますよね?

これがアフィリエイトやアドセンスという広告報酬を稼ぐものです。

 

その中でも私が実践しているのは

 

『動画アドセンス』⇒【バズビデオ】

 

というものです。

 

バズビデオ

最近では「子供ユーチューバー」が稼ぎまくっていて

28億円とも言われる世界で一番稼ぐユーチューバーは8歳の子供だそうです。

 

YouTubeアドセンスが「動画アドセンスに相当しますが」

私が実践しているものはYouTubeアドセンスではなく

インターネット上から『動画』を探してきて、バズビデオにアップする。

 

たったこれだけで稼げてしまうのが動画アドセンスです。

 

 

今では、1日1時間ぐらいの作業で月収50万円ぐらいを稼ぐことが出来ていて

 

他のアフィリエイトなども絡めることで月に300万円くらいを稼ぐことが出来ています。

 

 

元月労働500時間以上の社畜

 

今では会社員お給料の〇倍、

それも自動化された仕組みとはいえ、最初からそんなに稼げたわけではありません。

魚屋

元々、私は鮮魚専門店に勤めていました。

 

いわゆる「魚屋さん」ってやつです(笑)

 

 

 

 

朝5時から夜22時まで休憩なし年間350日くらい働いてました

1か月500時間以上働くのが当たり前

 

それでもお給料は下がるしボーナスは無いし

借金は増えるし

子供は大きくなって教育費もいるし

親の介護にも不安が出てくるし

自分も過労で体壊すし・・・

 

そんなこんなで7年ほど前にカメラ転売というネットビジネスを見つけ

会社を辞めてカメラ転売で月収100万円を超えたときから人生が変わり始めましたが

 

ネットビジネスを総合的にマスターするために様々チャレンジする中で

 

 

 

 

 

 

2019年5月の終わりに実践したのが

 

『動画アドセンスの一つバズビデオ』

 

です。

 

動画アドセンスって響きがカッコよくないですか?

 

ブログアドセンスの場合

ブログアドセンスで稼ごうと思うと

  • 独自ドメインの購入
  • サーバーの契約
  • ワードプレスのインストール
  • 各種プラグインの設定
  • 1記事3000文字以上
  • 最低80記事書く
  • アドセンス審査を受ける
  • 広告の設定
  • さらに1記事3000文字以上を毎日更新

(世間一般で言われる流れ)

 

これくらいの手順を踏んで1年頑張っても

数千円すら稼げない人が続出しているのが

ブログアドセンスの世界です。

 

 

YouTubeアドセンスの場合

YouTubeで動画に広告を貼り付けれる権利をもらえるのは

  • 動画をアップ
  • チャンネル登録者1000人
  • 過去12か月の視聴時間4000時間以上

という規制があり

稼げている稼げない以前の問題として

稼ぐ権利をもらうだけですごく難易度が高いことがわかると思います。

この上記の条件を満たすだけでも最低でも1年間

「ファンに喜ばれる動画」をアップしないといけないでしょう。

 

 

転売・せどりの場合

転売での収益は稼ぐために他にはない

  • 「仕入れ資金」が必要ですし
  • 毎日仕入れ作業を行う必要があり
  • 商品撮影
  • 出品作業
  • 梱包作業
  • 発送作業
  • 顧客・クレーム対応
  • さらに仕入れを辞めちゃうと収益も無くなる

のですが

 

バズビデオの場合

動画アドセンスであるバズビデオは一度構築すると

ある程度ずっとそこから収入が入ってきます。

 

言ってみれば「自動販売機」をネット上に

設置するイメージですね。

 

1個、2個・・10個と自動販売機(動画アカウント)を設置していくと

自分が働かなくても

誰かが勝手に動画を視聴してくれて

勝手に収入が毎日入ってきます。

いわゆる「資産」になるわけです。

 

自販機

 

 

自動販売機ってあなたが働かなくても勝手にお金を稼ぎますよね?

 

「バズビデオで自動収益をGETするぜ!」

 

 

そんなノリで動画アドセンス、バズビデオを取り組み始めて、

 

初月で約15万円の利益を出すことができました!

 

 

動画というとYouTubeが有名ですが

僕が目をつけたのは「バズビデオ」です!

というのも正確には私の会社の従業員のK君ですが(笑)

 

彼が仕事を早く切り上げてそそくさと帰るので

サトシ「急いで帰って何してるの?」

と聞いてみたところ

K君「バズビデオをやってます」

という話になり

(YouTubeアドセンスもそうですがバズビデオも報酬を公開するとよくないそうなので一部モザイクを入れています)

やってみた初日から数百円稼ぎ

1か月で15万円ほどの報酬が稼いでいたんですね!

(画像のようなアカウントを何個でも作れる)

 

「これはスゲーや!」

 

ということで、教えて欲しいという方に教えてあげました。

 

 

 

稼ぐ人続出!

バズビデオ

 

稼ぐ金額に大小はありますが

副業や子育てしながらでも多くの方が稼ぎ始めました!

 

 

 

 

これは選ばれた人が出来ることじゃなくて

 

「正しいやり方」

 

を知っていれば、中高生ほどの学力があれば誰でも出来ることです。

 

 

実際、現在動画アドセンス、バズビデオで稼いでる人は

大学生さんから子育て主婦に、50代女性から60歳副業男性と

様々な環境の方が稼がれていますが

共通しているのは、アフィリエイトとかブログアドセンスや転売とかせどりとか

他のネットビジネスではうまくいかなかった

今までネットビジネスでまったく稼いだことが無かったような人たちが

バズビデオでは稼げるようになったのです!

 

 

ネットビジネスはたいてい何でも正しい情報で

やれば稼げます。

 

ただし転売のように資金が必要だったり、

稼げるまでに1年以上かかるようなものが大半です。

 

そんな中でも「バズビデオ」は

やり始めたら最短3日後には報酬が発生しますし、

物販のように在庫を抱える必要もないので

 

「2020年一番お勧めの稼ぎ方!」

 

と断言できます。

 

ただ、ネット上にある情報は

正しいやり方とはほど遠いものが多いので

せっかくネットビジネスを始めても

挫折する人がとても多いです。

 

 

この講座では

 

『動画アドセンス、バズビデオで月収10万を稼ぐ!』

 

ために必要な「正しい知識」をお伝えしていきますので今後も楽しみにしててくださいね♪

 

今日はファーストステップとして、あなたにバズビデオの魅力が伝わるように

「バズビデオの収益」について弊社のバズビデオ講師Kくんが動画を撮りましたので

ご覧ください。

 

動画を見たらLINEに「今回の内容の感想」をくださいね♪

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. ひで より:

    バズビデオ

    今YouTubeをしていますが
    そんな簡単に稼げるのかと思います。

    • サトシ より:

      コメントありがとうございます。
      YouTubeも収益化のハードルがほぼ無かった数年前は簡単に稼げましたよ。
      大きく稼ぐには正しいノウハウが必要ですが
      収益発生させるだけなら3日~1週間もあれば十分なので
      アカウントを作ってやってみてくださいね。

  2. 岩田 勝彦 より:

    素晴らしいと思います!

    • サトシ より:

      コメントありがとうございます。
      今までアドセンスで挫折した方が続々稼がれていますよ^^

サトシ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 副業起業大学速報 , 2020 All Rights Reserved.